• 締切済み

ジュゲムブログでのEntryの日付の消し方

お世話になります。 ジュゲムでブログを作っています。 CSSで、記事内、コメント欄の日付は消すことができたのですが サイドに記載されるEntryの日付の消し方がわかりません。 ちなみにテンプレートはcmsp-プレーンを使っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• Muller3
回答No.1

サイドバーで最新のエントリーのリストを表示させるために使っている{latest_entry_list}は、日付も同時に表示する仕様ですので、その部分を別の独自タグに置き換える必要があるかと思います。 タイトルだけ出すなら <!-- BEGIN latest_entry --> <!-- BEGIN latest_entry_items --> {latest_entry_item_title} <!-- END latest_entry_items --> <!-- END latest_entry --> 上記は独自タグだけ並べてありますので、dlやらdivやらのHTMLタグはテンプレートに合わせて適宜入れてください。 以下が参考になるかと。 「マニュアル「独自タグ一覧」 | 無料ブログ(blog)作成【JUGEM】」 http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=r01#latest_entry

nagoyan-bb
質問者

お礼

Muller3さん、ご親切にありがとうございました! 独自タグ一覧を見逃しておりました(^^;; 早速やってみます。 多謝m(_ _)m