• ベストアンサー

ブログ編集について

ブログのテンプレートを編集したら、新しい記事を投稿した時に記載される数字、カテゴリーの欄の項目別の(3)などのこの部分が消えてしまいました。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayano8169
回答No.1

ブログはどこのブログをお使いでしょうか…? 多分テンプレートに組み込まれているタグが変わったから表示が変わったんだと思いますが。 お使いのブログには質問掲示板やサポート掲示板はありませんか? そちらで質問された方が良いかもしれません。

uzmaki
質問者

補足

回答有難うございます^^。gooのブログなんですが・・・