• 締切済み

白山眼鏡とフォーナインズ

こんばんは。 眼鏡の購入を考えている25歳社会人(女)です。 目は悪いですが普段は裸眼で、21歳で初めて購入した眼鏡は安っぽくあまり使っておりません。 眼鏡の知識がないので色々調べたところ、フォーナインズという眼鏡がすごく評判が良さそうで気になっています。しかし気になるのが値段。 私の予算は2万までと考えています。 フォーナインズ以外に白山眼鏡が気になります。こちらだと2万前後で大丈夫なようです。 質問ですが、フォーナインズで2万前後の眼鏡はあるのでしょうか?またフォーナインズと白山眼鏡はどちらがおすすめでしょうか?

みんなの回答

• myopia
回答No.3

個人的には白山眼鏡。 999.9にもいろいろあるので一口にはいえませんが、デザインを優先されるなら999.9でもよいでしょう。 掛け具合を考えた場合999.9はお勧めしづらいものもあります。

回答No.2

こんにちは。 フォーナインズのメガネ持ってます。 フォーナインズのフレームはプラスチックフレームで2万円台前半みたいです。メタルとかだと3万円台(詳しくはHPを)。 コレにレンズ代がかかるので、2万円台でメガネを作るのは難しいかもしれません。取扱店によって、多少の値引きはあると思いますが。 私の場合、ド近眼で高い薄型レンズを入れたので、5万くらいしちゃいました(フレームはプラスチック)。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.fournines.co.jp/index.htm
  • axs2007
回答No.1

無知な私が書くので参考になるのかわかりませんが。 私も白山眼鏡店の眼鏡を使用しております。 価格を申しあげれば、フレームだけですと2万前後で買えるかもしれませんが、フレーム+レンズですと4万円ほどかかると思います。 フォーナインズという眼鏡店は無知なもので知りません。 白山眼鏡店では眼鏡店のなかでも高級店の中にはいるのではないでしょうか?