• 締切済み

ボビーチャールズ

彼がウッドストックで 残したゆういつのアルバム、たしか それきり出してないと思ったんですけど I MUST BE~PLACE NOW が入ってるLP ってCD化されてますか? 今、買えるんでしょうか?

• haoto
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

タイトル「ボビー・チャールズ」で、'98年3月にベアズヴィルからボーナストラック2曲付きで日本盤CD発売されています。下記URLでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/VICP-60296
haoto
質問者

お礼

早速確認してみます ありがとうございます。