• ベストアンサー

特定区間の定期券利用での途中下車

定期券利用で、以下のような区間での区間下車なんですが… ●http://jr-central.co.jp/co.nsf/kip_rule/kip_rule_10_01● たとえば、大宮~赤羽間の定期券があった場合、その区間内の下車はできると思うんですけど、その際東北本線の各駅(浦和など)と東北別線である「埼京線」の各駅(武蔵浦和など)の両方の線区の駅で下車できましたっけ? 個人的には、定期券の経路は決まっていた気が… ご存じの方いますか?

noname#35502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.1

リンク先の例は乗車券の話です。 定期券は券面の経路通りでしか途中下車できません。

質問者

お礼

やはりそうですよね(苦笑)。 わざわざご回答いただきありがとうございました。