• 締切済み

完全に違法ですよね?

ブランド フリーマーケットってサイトって絶対違法ですよね? 確実に偽物ブランドとわかり仲介、しかも中国からくるとあるし 税関で止められるとか・・・ これって警察に通報しても逮捕されないの? 誰がどう見ても偽者、値段なんて半額以下じゃん、 古物の免許あれば許されるの? あくまでこのサイトは提供の場とありますが・・・ 明らかに犯罪に加担してますよね

みんなの回答

• BHZ
回答No.2

犯罪ではないと思いますよ ニセモノかどうかなんてわからないんだし ニセモノと解っていれば犯罪ですが 提供の場であれば本物ともニセモノとも言い切ってないわけで 本物だと思っていたと言い切ってしまえばそれまで

• RED-NOSE
回答No.1

そっくり商品として売ってるなら、メーカーが訴えない限り違法じゃ無いんじゃないかな? 完全模造品なら逮捕できるはず。 通報しましょう。

sainn
質問者

お礼

だって完全本物とは保障しないとあるし このサイトでリンクあるけど有名な中国の コピー商品サイトにリンクされてるし。 経営者が韓国人か中国人だからかな・・・ 2ちゃん情報では会社自体は存在するらいい 高校のクラスの10以上ここで買ってる・・・ どのブランドでも財布なら1万あればかえる 40万のバーキンが3万 会社でやってるのが不思議です