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トラブルシューティングのハードウェアで

ディスプレイアダプタに問題がありますとなっています。 どうすれば良いのでしょうか?????

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  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1597/2087)
回答No.2

リカバリやクリーンインストールの際の手順は、makenai-41さんがどの様なPC(メーカー製PCなのか自作PCなのか)を使っているかで異なります。 メーカー製PCの場合は、PCに付属してきた筈のマニュアルに書いてあるはずなので、それを読んで下さい。 自作PCの場合は、   http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx.htm 辺りを参考にして下さい。自作PCの場合は、バックアップは使用者の方で手動で行う必要があります。クリーンインストールによって消えたら困るファイルを、別媒体(CD-R,USBメモリ,外付けHDD等)に作業前にコピーしておいて下さい。 4年間使われていたという事なので、該当するかどうかは微妙なのですがリカバリの際にリカバリディスクが必要になる場合もあります。 マニュアルが見つからない等で手順が分からない場合は、PCのメーカー名と型番を教えて下さい。その情報を元に、メーカーのHPに電子マニュアルが無いかとリカバリディスクの付属の有無等を確認しますので。

  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1597/2087)
回答No.1

ソフト側に問題が有るのか、ハード側に問題が有るのかを調べて対処すれば最小限の工数で対処出来ると思うのだが、初心者の方にはそれを調べる事がひと手間になると思われる。 一番シンプルな方法として、バックアップを取ってからリカバリorOSのクリーンインストールを行うというのが良いのではないかと思う。 リカバリ等を行っても同様なメッセージが出てくるなら、ハードウェアの障害と判断できるのでメーカーに修理に出せばよい。

makenai-41
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます。 4年以上使っていながら、知識は全くの初心者なので、本当に困っています。 申し訳無いのですが、改めてお尋ねいたします。 リカバリ、クリーンインストールとはどのようにすれば良いのでしょうか? 煩わしくなければお聞かせ頂けないでしょうか。

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