• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディスプレイのトラブルです。

VAIOのPCV-LX30/BPを使用しています。 OSはWindowsMeです。 ディスプレイアダプタが標準PCIグラフィックアダプタ のせいか、ディスプレイが16色でしか表示されません。 この機種の正規のディスプレイアダプタをどなたか 知りませんか。 また、どこでダウンロードできるのですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)

仕様を見たんですが、SiS630ですね、これ。 ここのサイトにあるやつでいけると思います。ちなみに、グラフィックアダプタではなく、 グラフィックドライバーかビデオドライバーと呼称します。 これの、inf Driver (disk version) for Microsoft® 95/98/2000/NTの方のMeのドライバー をダウンロードして解凍し、インストールしてみてください。

参考URL:
http://www.sis.com/support/driver/630.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#80074
noname#80074

LX30/BPではなくLX300/BPとしたら・・・・ ここにあるディスプレイドライバーでは?

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winme/products/pcv_l700.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!