• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いつも私からHを誘っているけれど・・・)

いつも私からHを誘っているけれど・・・

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の既婚女性がHの誘い方について悩んでいます。
  • ダンナからのHの誘いがほとんどなく、自ら誘っている状況です。
  • 相手へのHの要求が気まずさを生んでおり、本気でしたいのか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うちの夫もSですが、やはり自分から誘ってきません。 昔は私もなぜ誘ってくれないの?私に飽きたの?と言って泣いたり怒ったりしていましたが、どうやらそういう性癖のようです^^; うちだと「どうしてほしいの?」「口ではっきり言ってごらん」とか、 急に触るのをやめたりとか・・・ じらすというか、我慢させてこっちがモジモジしているのに興奮しちゃうようですね。

1980annie
質問者

お礼

>昔は私もなぜ誘ってくれないの?私に飽きたの?と言って泣いたり怒ったりしていましたが 私と全く一緒です!びっくりしました。昔同じようなことがありました! やっぱりそういう性癖なんですかね。 にしてもたまには求められてみたいものです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.3

100組の夫婦がいれば 100の楽しみがありますよ 二人が満足であれば それで よいのでは 他人の意見に惑わされないで

1980annie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろんそれはわかっているのですが 旦那のほんとのところの気持ちが謎だったので質問いたしました。 それに私はたまには誘って欲しいので100%満足しているわけではないです・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • latour64
  • ベストアンサー率22% (314/1414)
回答No.1

>どちらかというと、私がMで彼はSだと思うので、 「こっちからお願いする」という形が彼を興奮させるのでしょうか? これにつきると思いますが…(笑)

1980annie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やっぱりそうゆうもんなんですかね~(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H(夫婦生活)について

    結婚して7年が経つ30歳の女性です。私には4歳と2歳の男の子がいます。主人は33歳です。 二人目が出来てから、何ヶ月かはHをしたくなくて本気で悩んでいました。でも旦那からの誘いは一度も断ったことはありません。が最近、30を過ぎてからおかしいのかと思うくらいHがしたくてしたくてたまらなくなってきました。旦那は疲れているのか、ほとんど誘ってくれなくてたまらなくなって私からいつも誘います。誘って断られることはほとんどありません。 でも私が誘うと頑張るのはいつも私。誘ってばっかりだとなんか悲しくなって・・・。 かといって、旦那のことが大好きなので浮気をしたいとは思いません。 旦那も浮気はしていません。今私が誘ってやっと1ヶ月に1~2回です。誘わなかったら20日位ありません。愛情を確認したいのもあるし、やっぱりHすると子供にも優しくなれます。 私はおかしいのでしょうか?男の人は何日位我慢できますか?

  • Hを楽しむには?

    ちょっと恥ずかしくて 質問できずにいましたが 思い切って質問させてくださいw 私は バツイチで、今は 彼が居ます。 結婚していたときの旦那とのHは、結婚12年ほどだったので マンネリもあり、ただしてるだけ、といった感じでした。 そのせいか H自体 好きではなくなり、セックスレスのようになっていました。 今の彼は、私のことを色々考えてのHなので こんなによかったのか~ と 今更思っているのですがw ココで 改めて悩みが出てきました。 自分は ほとんど イったことがありません。 イくのにも 時間がかかったり。 よくよく自分なりに考えてみたのですが Hのときに 冷静になってる自分がどこかにいて、 集中できてないような気がします。 一人Hでは、そう時間もかけずに 必ずイけるのですが・・・。 好きな彼とHするからには、いっぱい気持ちよくなりたい、と思うのです。 なかなかイけない私を イかせてくれようと頑張ってくれるのも、悪いなあとか 思ってしまいます。 (精神的には いつも とても満たされています^^) 何回も イける人が うらやましいなあ。 体質とかもあるんでしょうか? 開発(?)とかも できるものでしょうか? こんな質問ですが アドバイスいただけたら 嬉しいです>< よろしくお願いします。

  • 不倫相手からいつも聞かれること

    人妻ですが、バツイチ独身の彼と不倫中です。 彼は私とHしているとき、必ず「旦那さんとHした?」と聞きます。 実際、旦那とは、週一のペースでしていますが、彼には何と答えていいのかいつも 悩みます。 「したよ。」と言うと怒った顔になるし、「最近はしてない。」と言えば、「嘘つかなくていい。」と。 彼の心理がわかりません。 人妻と不倫している男性としては、どういう答えならいいのでしょうか? 怒るなら聞かなきゃいいのに。 不倫はダメとわかっているので、そういう答えはいらないです…。 補足 彼とは付き合って一年、三週間に一度会ってHしてます。 最初の頃は私が彼を追いかけていて、最近では、彼の方が会いたいという事が多くなりました。

  • 旦那の浮気発覚後、『妻だけED』に…

    妊娠してからセックスレスになり、子育てに追われセックスレスもそれほど気にしていませんでした。しかし、その間旦那は浮気していました。 浮気発覚直後は二度とHしたくないと思いましたが、やっぱり浮気相手への嫉妬と寂しさで抱いてほしいと言いました。 そして、その時になったら、途中で萎えてしまい、今までそんなことなかったのであまりのショックで号泣してしまいその日はできませんでした。別の日にも何度か試みましたが、もう勃ちもしませんでした。 旦那は、浮気相手とは新鮮で興奮した分、私ではもう新鮮でもなく興奮も出来なくなってしまったんだと思います。 でも、この先もう抱いてもらえないと考えただけで辛いです。旦那の事は好きなので、もう一度抱いてほしいです。その為には私は何をしたらいいでしょうか? 旦那は、反省しているのか良くしてくれてるように思います。なので旦那に『妻だけED』なのでは?とは言えません… ちなみに、妻だけEDは精神的な問題だと思いますが、ビタミン剤といって、マカ、トッカントアリ、亜鉛のサプリを飲ませています。 セックスレスやEDを克服されたご夫婦などいましたら経験を教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hに興味がなくなった

    もうすぐ結婚5年目、3歳、1歳の子供がいます。 共働きです。 性欲はある方で、新婚の時は週2回位、上の子が生まれてからも週1回位はしていたと思います。 が、下の子を妊娠中、Hを中止したのをきっかけに興味がなくなったというか性欲がなくなりました。子育ても大変で、フルタイムで仕事もしていますし。(上の子の時も妊娠中はHを中止していました) 下の子が6ヵ月位の頃は私の近くに来ることすら嫌で寒気がする感じでした。旦那が私の近くに来た時は、その場から離れ、触って来た時は本気で嫌がりました。 旦那には申し訳ないことをしているなあと思っていましたが、体が拒否反応をおこしていました。 ある日友達と夜、食事をすることになって、お風呂に入れる時間20:00までには帰る約束で旦那に子供を見ててもらったことがあるのですが19:30頃メールで「もう二人ともお風呂にいれたから好きな時間まで遊んでていいよ」と言われ(すごく嬉しかったです) 友達にも「良い旦那さんだね、まだ若いのにレスは寂しすぎるよ」(その日にセックスレスになっていると相談しました。)と言われ、それからしばらくしてHが出来るようになりました。 それから半年たって、また段々とHの回数が減っていき、今では月に1回位になりました。 先月の生理のときに、なかなかこなくて、つわりの症状もあったため「もしかしたら妊娠したかも」と言うと「え、まじ。どうするよ」と言われ私がニヤニヤしていると「うわ、産むつもりだ」と言われ、「じゃあどうするの?」と言うと黙っていました。おろすつもりですよね。 それは結構ショックだったんですが、3人目は経済的にも体力的にも時期的にもキツかったので、お腹に手をあてて「お願い生理きて。赤ちゃんいるんだったら、今はまだ早いよ」と言うとその次の日?に生理が来たのですが、生理中、おもちゃが突然なったり、電気が突然消えたりしたことがあったのですが、いま考えると赤ちゃんが「ぼく、いたからね」とメッセージを送ってたのかなあと思うと、とても悲しくなり、申し訳ないことをしたなあと思っています。 で、妊娠するかビクビクするくらいなら、Hしなきゃいいんだと考えてしまって、またHするのが嫌になってしまいました。 でも前みたいに、旦那を拒絶するようなことはなく、旦那が四つん這いになって新聞を見ていたりするとその上に乗ったりしています。子供もすぐに乗ってきてお馬さんごっこなどしています。 でも、お互い思いやりが減り、ケンカが増え、旦那が怒りっぽくなりました。 Hをしていないのが原因ですかね? よくセックスレスが原因で離婚をするなどと聞いたことがあるのですが、実際にそうなのでしょうか? 旦那のことは好きだしそれは絶対にしたくありません。

  • Hの頻度等について教えてください。

    最近悩んでいることなのですが、皆さんどのくらいの頻度でHをしているんでしょうか?? 私は別にHはしてもしなくてもどちらでも構わないという感じなのですが(でもたまにはムラッとする事もあります)、旦那はできれば毎日でもしたい人のようなのです。 大体子供が寝た後、私も寝る直前には旦那の部屋へ行き今日あった事など話したり、そうやってコミュニケーション(?)を取っている間にいつの間にかHする事になっていたりって感じです(汗) 別にH自体が嫌いじゃないんですが、Hをするムード(?)になるのに時間がかかって『やだ~』と言ってしまいます。 なので、しない時は月3とかなんですが、先週までは週5とかでした…(汗) 今は月一のものの為しない状態で、ちょっとほっとしてるんですが、 それ以外のときに旦那が我慢できない時は『寝てていいから』とか『ちょっと我慢して』とか言われ、それでも拒否してグーで叩いたり本気で怒った時もありました。(爆) (拒否理由としては大低夜の出来事なので、睡眠が削られ朝起きるのが辛くなる・気分がのらないからです) そして最近では『口でイキたい』とか私にとってはありえない事を要求されます。 私はそんなに付き合った人がいないので、いままでそんな要求をされた事がなかったので、ちょっと引いてしまいました… 別に旦那が嫌いと言う事ではないんですが、世の恋人・夫婦さん達はどうなんだろう?私が神経質すぎるんでしょうか?と疑問があって質問させていただきました。 ※何だか上手く文章にできていなくてすみません

  • Hの最中の反応について

    ご質問させて頂きます。 私の彼なんですが Hの最中に「気持ちいい」とか・・・ 声で反応してくれることがないんです。 イク瞬間も「イッていい?」とか「イクッ!」とかそういう言葉もなくて・・・。いつの間にかイッてる感じです。いつも私の方が先にイッてしまっています。 もしかして私とのHは気持ち良くないのかな?って不安になります。 興奮してると思われる、息遣いとかはあるんですけどね? 男性でも声は出てしまうものなんじゃないかと思うのですが・・・ それとも恥ずかしくて出さない人もいるんでしょうか?

  • 旦那とHがしたくない・・・苦痛以外ない・・・

    結婚して5年。出会って10年になります。二人子供がいますが私は普段からの旦那の態度に幻滅しすっかり愛情はありません。私は旦那以外と生涯Hをしたことがなく今も別にしたいとは思いません。でももう付き合っている段階からHをするのが苦痛になっていました。別れようと決意したころ妊娠が判明し結婚・・・。最近したくない思いが強くなり誘われても寝たふりをしたり生理だと嘘をついて避けていましたがそれでも旦那はほぼ強制的にHをしてきます。私はさっさと終えたいので感じているふりをしている状態です。どうしたらしなくてすむのか・・・。浮気されてもなんとも思いませんが離婚はいろいろな理由で不可能です。したくないと告げても効果なしでした。

  • 旦那とのHに不満です。

    真剣に悩んでいます。 ご意見お願いします。 旦那とHをする際、最初のきっかけをつくるのはいつも私です。 旦那から求められることはありません。 結婚する前からその状態でずっと旦那は淡白な人なのかな?Mなのかな?と思っていました。 私はSというわけではありませんが求めてくれないので仕方がなくきっかけをつくります。 女性としていつも自分から求めることに寂しさを感じます。 なんとなくマッサージをしてあげたり、体をすりよせたり、いつも以上に優しくしてみたり。 すると主人はすぐHできる状態になりいきなり挿入しようとします。 触れ合いもなければいきなりです。 終わればさっさと風呂へ行きたがり… キスをして欲しいと言うと子供にするかのようにごまかしたような簡単なキスしかしません。 笑いながらするので照れ臭いのかもしれませんがムードも全くありません。 Hの最中も旦那はほぼマグロ状態。 私には挿入と必要最低限の腰ふり、小鳥のようなキス以外なにもしてくれません。(私は喜んでくれるならと頑張ります) 一度旦那が求めてくるまではやらない。と決めた事がありましたが、そうしたらセックスレス状態になってしまいこれではダメだと私が折れ、又私から求めるようになってしまいました。 そして最近旦那が回春マッサージ的なお店に行っていた事が発覚しました。 もろ回春ではなかったのですが、色々調べた所ああいうお店は自分から積極的に触って反応を伺うと知りました。 私には触れたり求めたりしてくれないのに、お店のかわいい女の子には積極的に触れていたと思うと本当にショックでした。 旦那は私とのHの時いつも目をつぶっています。(結婚前からだと思いますが) 最初は気にしていませんでしたが、お店の件を知ってしまったら『私では不満なのかな?目をつぶって他の人を想像してるのかな?』と思ってしまうようになってしまいました。 旦那に『私の事嫌いになった?』と聞いても『なんで?愛してるよ』とさらっと言います。 でも愛情が全然感じられません。 私は『だってあんまり愛してくれないじゃん。Hしたいって言わないじゃん。もう嫌なのかなって思うよ。』と伝えたのですが、旦那は『わかったHするよ。』というだけで特にそれ以外なく結局求めてきません。 私が満足していればパソコンで大人の画像を見たり、1人でしているのも『男の人だしね。それは別物よね』と寛大に考えられるのですが、最近不満が最高潮に達してしまい、大人画像を見られるのすら嫌になってしまいました。 そんな画像見るなら私を見て!と… この状態をなんとか打破したいので頑張って旦那の手をとり、まだ入れないで欲しいと伝え体に触れさせたのですが、わたしがそうやって手をもってこないとダメな状態です。もっていってもたいした行為はありませんが… 旦那は経験数が少ないと思います。 でも風俗店は沢山経験しています。(子供ができ処分しましたが以前はエロ本もAVも沢山でした) 私と経験するまでは素人童貞だったかもしれません。 ただ知識はあるはずです。 私だって恥ずかしいですが今後の為にもちゃんと話し合いたいです。 話し合いをするきっかけはどうしたらいいのでしょうか? 男の人のプライドを傷つけずうまく伝えるには? なんどか『いつもHしたいっていってくれないじゃん』と伝えましたが、旦那には私の気持ちがちゃんと伝わっていないようです。 ちゃんと考えてもらい伝えるにはどうしたらいいかアドバイスお願いします。 ちなみに結婚9年目、子供は1歳と5歳の2人、私は33旦那は38です。

  • Hの最中に妄想をしてしまう・・・

    こんにちは。 私は、Hの最中に別の男性や、シチュエーションを妄想してしまう癖があります。 別の男性といっても、元彼や、知人ではなく、全く見ず知らずの男性(例えばナンパしてきた人だったり、お店の店員だったり、架空の人物であったり、AV男優など)を妄想してしまいます。 「ちょっと無理やり」というシチュエーションに興奮してしまうみたいで・・・ Hの前にこっそりアダルトサイトを見て、そのシチュエーションを妄想したり・・・ Hの最中に勝手に妄想だけして、毎回イっています。 過去の男性経験は少なくないとは思うのですが、 初めての相手以外は、ずっとそうでした。 でもイった後、彼に申し訳なくなるので、妄想はやめよう!彼の事を考えよう!と思い、昨夜も試してみたのですが、 イった事はイったものの、全然気持ちよくなかったです・・・ 彼は、私を見ていると興奮してイってしまう、といつも言うんですが、 私にはその感覚がイマイチわかりません・・・ 彼の事は本当に大好きなんですが・・・・ たぶん、彼を含め、今までの男性がほとんど沈黙の中のHだったので、あまりムードがなく、つい妄想癖がついちゃったんだと思います。 これってやっぱりおかしいでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクひかりに変更後、プリンターが認識しないトラブルについて相談します。
  • Windows10で無線LAN接続されている環境で、ブラザー製品(DCP-J957)のプリンターが利用できません。
  • ひかり回線を使っているのにプリンターが認識しない問題について、お困りの内容を教えてください。
回答を見る