• ベストアンサー

IE7で、現在の画面を新しいタブで開けますか?

インターネットエクスプローラでは、Ctrl+Nで現在の画面を新しいウィンドウに開けますが、 IE7で現在の画面を新しいタブに開くキーボード上の操作あるいは画面上での操作はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

難しそう。 IE7 proで http://forum.ie7pro.com/viewtopic.php?id=374 欲しい機能: 3. "Duplicate Tab" option *Will be considered according to user request. タブの複製機能(ユーザーの要望によっては考えてみる) というコメントがある以上はね。 キーボードショートカットでアドレスバーをフォーカスできれば http://www.tech-recipes.com/browsers_tips1515.html とか使えるかもしれないが,Ctrl+Nにしろ、これにしろ, textareaに入力されている内容は保持されないかもしれない。

4dmm-com
質問者

お礼

現状では難しそうですね。 ありがとうございました。