• ベストアンサー

m4aをWMP11で聞くことはできないのですか?

タイトルどうりなのですが、できないのでしょうか? 色々調べてみると、iTunesでmp3に変えるとありましたが、みなさんそうしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多くの人はm4aのままiTunesで再生しているでしょう。 WMPが好きならmp3に変換するのもありでしょう。 WMPが好きでm4aのまま再生したいのであればコーデックが必要です。 個人的にはそこまでして再生することはお勧めしませんが試してみたければ試してみてください。 http://cowscorpion.com/Codec/3ivx.html

Aki_10
質問者

お礼

ずっとWMPを使っていて、最近iTunesをいれたもので^^; ありがとうございました。