• ベストアンサー

傷の治し方

今日、狭い路地で植木の棒みたいなやつにこすってしまい、かなり目立つ傷がついてしまいました。10円で傷付けたような線みたいな傷が2本入っています。 きずの治し方は、どのような方法があるか教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

根気があれば、タッチアップペンで、キズを埋めて行き、後で目の細かいサンドペーパーとコンパウンドで均す。 板金塗装に出す。 水をかけて見えなくなる程度であれば、コンパウンドで磨けば目立たなくなる。

その他の回答 (1)

• HOKK
回答No.2

コンパウンドで直らなければ、カーコンへ。 注:コンパウンド後は必ずワックスをかけましょう。