• 締切済み

片思いなんですが・・・

こんばんわ 私は好きな仔がいます。いつも自分からメール送っていました 返事は返ってきました。 けど、ある日からメール送っても返事が返ってこなくなりました。 返事が来てないのにまたメールを送ってしまいました。 けどやはり返ってきませんでした。 俺の友達も送ったんですが、返事が返ってこなかったそうです。 俺はその後返事も返って来てないのにメールを送ってしまいました・・・ 自分は彼氏が出来たから無視してるのかなぁと思いました(^^; 彼女と同じ職場で働いてる友達に「彼氏居るか調べて」と頼んだんですが・・・ その友達とわ連絡がつかなくなりました・・・ 多分自分は嫌われたんだなぁ・・・と思っています メールは送らないほうがいいですよね?

みんなの回答

noname#79594
noname#79594
回答No.1

何度かメールを送って返信が無いのは、残念ですがたぶん脈ナシだと思います。メールの返信が無いのに、それでも送り続けるのは逆効果だと思います。どうしても連絡がとりたいなら、少し時間を空けてからにしてみては?頻繁にメールがくると、ウザがられてしまいかねません。諦めがつくならもう連絡しないほうをオススメします。

関連するQ&A

  • なかなか進めない、片想い・・・

    なかなか進めない、片想い・・・ 私には職場で年下の彼が気になっています。 自分でも驚くぐらい、積極的に連絡先を聞き、メールを頻繁に送っています。 メールだと不思議と自分の気持ちが素直になり、私の気持ちは伝わっていると思います。 しかし、彼のことを知るにつれ、1年ちょっと付き合っている彼女が居ることが判明。 相当ショックで、その事は彼にも言いました。 彼女にも悪いし、彼も困らせてしまうと思い、もう諦めたほうがいいのかな・・・ と、何日か連絡を止めました。 でも、すごく大好きな人だし、職場でも顔を合わせなくてはならないし、 そう簡単には忘れられるわけがありません。 彼女が居ることを知る前から約束していた食事も「今度行こうね!!」って言ってくれているし、 メールの最後には「また明後日の夜、メールしようね」とか、期待させてくれちゃうし・・・。 でも、「メールできない日」っていうのが週に1日ぐらいあります。 多分、彼女といるんでしょう。 いつも前日に「連絡できないけど、ゴメンね」って謝ってきます。 一体、どういうつもりなんでしょう? いつもメールするのは私から。 質問や長文で送るのも私。 でも、だいたい20分以内にはだいだい返事くれます。 これから、進展は考えられると思いますか? どう進んでいいのか、わからなくなってしまいました・・・。

  • 片想いを続けるべき?

    みなさんの率直な意見をお願いします。 一年くらい思い続けている男性がいます。知り合ったときからむこうには長年付き合っている彼女がいました。彼女がいるのを知っていながら、好きになっていきました。 むこうからは、誕生日のメールやあけましておめでとうのメールぐらいの連絡しかきませんでした。私は彼女がいるのを知っているので、負担にならないように、月に一回ぐらい連絡して、食事をしていました。 私は職場がかわり、これで彼のことを忘れられると思いました。でもやはり彼を思い出し連絡してしまいました。 気持ちを伝えてはっきりフラれるしかないと思っていました。しかしこの前会ったときに、彼女とは別れたと聞きました。私は自分の気持ちを伝えようとしていましたが、彼は深くは話さなかったので、何があったかはわかりませんが、別れた直後に友達だと思っている人に告白されたら困るだろうと思い告白はしませんでした。 でも彼への気持ちが高ぶってきて、気持ちを伝えずにはいられない状況です。ここは気持ちにしたがって伝えるべきでしょうか。それとも彼とは友人としてこのまま交流していくべきでしょうか。 彼には彼氏作れとか、友達としてこれからも会おうとか、やっぱりお前はいい友達がとか言われていますので、私のことなんて女として見てないと思います。 みなさんどう思いますか?よろしくお願いいたします。

  • 片思いで悩んでます。

    私はサークルの先輩が好きなんですが… あの先輩のことがよくわからなくて悩んでいます。 彼は普通、やさしい人です。最初にメールをしたとき、無視され、ちょっとショックでしたが、ちょっと冗談で「何で返事くれないんですか?」って聞いたら、もともと、メールをあまりしない人らしくて(周りにいた先輩達がめちゃくちゃそれについて愚痴を言いました)、諦めました。その何日前に大人数でメールについて話すときに他の先輩が「私は意外と返事来なくても平気かも」と言って私が「私は返事が来ないと結構凹みます」と言ったら、後に来て私に「返事しなくてごめん」って謝って、その後に返事はしてくれます。(それも何回しかやったことないし、彼からメールが来るときはまったくありませんが)しかし、いつの間にかサークル内で私がMキャラーになっていて結構いじられたりしてます。ちょっとからかわれてるくらいだったら大丈夫ですが、彼は時には泣きたくなるくらいすることもあります。彼は他の人には普通にやさしいんですが… 例えば、コンパで私が大分酔ってみんなに「大好き!」と言って、みんなは私に「私も大好き!」って言ってたときがあって、そのとき、(流れで)好きな人にも「大好き!」って言ったら「俺は大嫌い」って真顔で言われました。その後、さすがに酔いがさめた私は彼の近くで友達としゃべっていたら「うざい」「近くに来ないで」と真顔でいわれ…、彼から結構離れている所で(4~5メートルほど離れてるところで)友達と小さい声でしゃべっていましたけど、自分から「近くに来ないで」って言ったくせに、こっちをちょこちょこ見て話をかけました。 その後は彼に嫌われるのが怖くてもう彼に近づけなかったんですが、彼と他の先輩と偶然一緒になったときに、「気まずい先輩」という話が出て「そうですね…わたしはあまり…」と私が言った瞬間、彼が手を上げて「はい、はい。気まずいでしょう?」と言われ、またショックを受けました。 私が他の人としゃべったら横から話に入ってきます。(毎回そうです)私がいると遠くにいても話に入ってきますが、彼から直接話しかけられることはまったくありません。 自分に自信がないし、彼との関係も円満じゃないので、彼と付き合ったり、彼が私のことを好きになることはもうあきらめました。しかし、彼に嫌われているのか怖くて質問することになりました。 知り合いの先輩に相談したら「あの人は複雑で、腹黒いっという評判だよ。私の友達も振られた」といわれたり、友達にも「あんな人はやめた方がいい」と言われましたが…未だに好きです どうすればいいのでしょうか。本当に彼が何を考えてるのか謎です…

  • 彼と連絡が取れなくて困っています

    body 私にわ付き合ってもうすぐ五ヶ月になる彼氏が居るのですが メールをしても返事が来ない状態で 辛いです…。 返事が来ない原因としてわ… 最近、些細な事で喧嘩することが多かった為 「私からメールするまでしばらく連絡取りたく無いです。少しの間距離を置きたい!」 とメールをしました。 そしたら、彼の方わ 「○○(←私の名前)からメール来るまで待ってるから!」という返事。 その後も私が雨の中サッカーの試合を見に行くと彼氏わ知っていた為 「風引くなよ!温かい格好して行け!返事わし無くていいよ」 とメールが来ていました。 しばらく経ってからまた連絡が入っており、「男と絡み過ぎやろ!返信不要」と来てました。 男と絡み過ぎやろ!と言われ心あたりがあるとしたら、 彼の方も同じ中学校だった子と友達になっていたので私も mixiで知り合いの男友達と友達になってました! 絡んで無いのに絡んでる!と勘違いされていたので 直ぐにメールを入れ誤解わ溶けたのですが、 いつもより明らかに冷めたメールの返事をされ続け、理由を聞いても別に。と言われるだけ。 私の悪い癖かみえをはって「もう別れる」と思っても無いことを言ってしまい、彼に「別れたいなら別れる」と言われ直ぐに自分の言った事を謝罪しました…。 自分勝手な事をしてるのわ分かってます。 自分の言った事に対して本当に申し訳なく後悔してます。 別れる事わ無くなったのですが、彼を裏切られた気持ちにさせてしまい、何回も謝り許して貰いました。 その後、直接会って話したのですが、話しかけても無口で怒っているよでした。そしてその日の夜に 「今わ会わない方がいい。当分会わないでしばらく連絡もしないで1人で考えさせて。また俺からメールする。ごめん。」と来てました。 このまま別れてしまうんじゃ無いかと心配になり、「別れるかもしれないの?」と連絡を入れ「それわない。」と来ました。 しばらく日にちが経って、私が携帯を使えなくなってしまうので「いつまで連絡取れないかだけ教えて下さい」とLINEをした所、即読になっているにも関わらず返事が来ません。電話しても無視され、「このまま連絡取れなくなるの嫌だから教えて下さい。」と連絡をいれても全て即読わされているのですが返事が来ません。 何で無視するのかを聞いても返事が来なく、別れたいの?と聞いても返事が来ません…。 彼からのメールを待っていたいのですが、携帯が使えなくなってしまう。という危機でこのまま連絡取れなかったらどうしよう…。と不安でたまりません。 彼とわ学校が同じなので直接会いにわ行けるのですが、彼の気持ちが分からなくてどうしたら良いのか本当に困っています。 このまままたメールすると言われた事を信じて彼からの連絡を待つべきでしょうか…。 それとも会いに行った方が良いのでしょうか…。

  • 恋愛相談

    昨日の夜、友達の彼氏さんに用事があってメールして返事が返ってきました。 でも友達(彼女)はメールしても電話しても返事がなかったみたいで友達がショックを受けて連絡先を変えて彼氏さんには教えなかった。(私には教えてくれてます) …と言う現状なんですが友達に何て声をかけたらいいのでしょう?? 友達は最近彼氏さんからのメールも電話も減って不安がっていたのは知っていました。 彼氏さんはなぜ友達の私には返事を返して自分の彼女からの連絡は無視したのでしょう?? 友達は失恋した。と言っているのですが果たしてそうなのかもよく分からず… このあと私から彼氏さんに連絡してないです。

  • 片思いの相手の気持ちが知りたい

     初めて投稿をする30代♂です。ちょっと長文になるんですけど、皆さんから多く意見を聞かせて下さい。  半年ほど前に知り合った女性(20代半ば)がいて、片思いをしています。彼女はスポーツ店の店員をしていて、平日休み、私は土日休みです。  知り合ってから、私からご飯に誘って2回ほど行ったのですが、2回目に、「この前、彼氏できたんよ」と言われ、自分の中で友達として付き合おうと決心していました。  それから、私の方はお店にはチョクチョク顔を出してはいたのですが、1ヶ月ほど前、閉店間際に行ったら、彼女がその日誕生日だったらしく、店長さんが「お店も暇なんで、先に帰らせたんだよ」と予想外の情報を入手したんです!!  私も決心はしてたんですけど、まだ諦めきれていない状態でして、彼氏いるのに夜に「おめでとうメール」するのも彼女に迷惑がかかると思い、返事なくてもしようがないよって気持ちで、次の日の昼間にメール送ったんです。  すると、彼女が返事をくれて、ありがとうのお礼の後に「最近彼氏と別れたんよ」と一言。どうも振られたらしいです。  それを聞いて、「やけ酒のみたかったら付き合うよ~」と私が言って、2回ほど2人でお酒飲みに言ったり、仕事終わりに食事に行ったりしました。  その人がフリーになったのを知って、メールのやり取りもしてはいるんですが、彼女からは「そうだね」「うん」とかの返事が多く、ほとんどは最初に私からメールを送っている状態です。ここ5日間は、彼女も友達と旅行に行くと行っていたので、ウザく思われるのも嫌だし、時間できたら連絡くれるのかなと思いながら待ってはいるんですが、連絡は無し。。。  私のほうも、仕事が忙しくなって、心がモヤモヤとなってる状態なんで、なんかネガティブになってきてます・・・(--;)    そこで、皆さんの意見をきかせてください。 1.お礼のメールの後に「彼氏と別れた」という一言は、やはり誰かに聞いてもらいたかっただけなのでしょうか?(女性の方お願いします)  2.相手から連絡が無いということは、自分に興味を持ってくれていないからなのでしょうか?  3.彼女をこっちに振り向かせたいと思ってはいるんですが、実際にどうすればいいのでしょうか?毎日こちらからメールばかりしても、逆に嫌われそうで、、  相手の子は、皆でワイワイ楽しむのが好きな子みたいで、仕事中でも、常連さんには気兼ねなく話しているのをよく見ます。  今まで私は1人でいることが多く、恋愛経験もないんですが、もうここら辺で自分を変えてかないといけないと感じてはいます。  皆さんのアドバイスお願いします。

  • 片想いの彼を振り向かせたい☆

    みなさんの力をお貸しいただけませんでしょうか? 私は福岡に住む22の♀です。 1ヶ月前に彼氏とお互いの気持ちが冷めてしまった理由で別れ、今日、元彼を好きになる前に気になっていた山口の男の子からメールが入りました。 内容は、彼女と別れたという連絡でした。 彼は、彼女と付き合うときにも、彼女が出来たと連絡をくれました。 彼女出来たメールのときの彼いわく、仲の良い友達に今まで心配かけてたから連絡してるんだ、ということでした。 今回も多分そうだと思います。 別れた理由は、彼女といるとしんどくなってしまったからだそうです。 私はいてもたってもいられず、メールで、 『今言うべきことじゃないかもしれないけど、あなたに彼女が出来るまで、あなたのことを気になってた。だからっていうわけじゃないけど、私は、どんなときでもあなたの味方でいたい。』 と伝えました。 返事は、 『ありがとう。味方がいてくれて心強いよ。明日からもまたお互い頑張っていこうね。』 と言われました。 私は彼のことが好きだと確信しました。 ですが、彼にとって私は、今も昔も変わらないただの女友達だと思います。 どうすれば、彼を振り向かせることが出来るでしょうか?

  • 彼氏持ちの子に片思いしてます。。

    こんにちわ!現在大学3回の男子です!今、彼氏持ちの一つ下の子にに片思いしています。彼女とはバイト先で出会い、関係はバイトでたまたまあった時に連絡先を聞いてメールしたり(いつも僕からで、彼女からの返事は数 時間後や数分後など返信の速さはかなり自由です。)、ご飯に一度だけいったその程度の関係です。彼女とは学部も違うし、あっちがバイトを辞めたため会う機会は自分で作らない限りありません。>_< 一回目の食事の後、『今度よかったら花火に行こうよ』と誘ったのですが彼氏に行って欲しくないと言われたらしく断られました。しかし、ご飯やメールなどは全然大丈夫だそうです。今現在、お互いテスト期間(3週間くらい)のためメールはしていません。友達にいろいろ相談したのですが、『諦めろ』や『ひたすら押しまくれ』『せめて気持ちだけでも伝えたら?』などいろいろアドバイスをくれました。そして結果、その子を諦めずに友達からでいいのでこつこつと仲良くなり頑張ろうと思いました。 そこで質問ですが、、 (1)テスト期間は約3週間なのですが、この間はメールはやはりしない方が良いでしょうか? (2)初めは彼女に結構頻繁にメールを送っていました。そのため、多分彼女は僕が彼女に好意があることに気付いてますよね?それを知った上で、ご飯に行ったのだと考えれば付き合える可能性ないことないでしょうか? (3)最後に一つ、あまり会う機会のない彼氏持ちの女性の方と付き合えた経験のある方は本当にいますか? よければ、経験談の方お願いいたします! つまらない質問ばかりですいません!>_< どうか回答の方お願いいたします!!

  • 片思いの彼には振られてる?

    職場恋愛をしています。 彼は4個上です。職場では最初は普通に話す程度でした。 ある日、彼が誕生日を教えてくれ連絡先を交換しました。(お祝いメールすると言って) それから、連絡を取るようになりました。が、彼はあまりマメな方ではなくメールは私からばかりでした。ある日お互い時間があった時に遠出のドライブへ行きました。 その後、職場で会うと挨拶代わりに目を合わせ頷く…すれ違うと凄い笑顔でニコニコしていました。職場の人が多いと話しかけてこなくなり、二人きりになった時に、たわいも無い話をする感じでした。それも、2人になる機会を待ってたかのように近付いてきて話しかけてきました。仕事中に私がいる所と彼の居る場所が遠かった時は用もないのにフラフラと私のいる方へ来て話しかける訳でもなく隣にいました。すると、彼は上司に注意されました。 その日の仕事が終わり4日ほど会えなくなるので、メールで好きな人がいるか聞きました。いないと答えたので、私は貴方がすきだよと言い、彼にも聞きましたが、はぐらかされました。 彼とその後仕事で会う時に彼は、1人別行動を取らされていて、メールで今日会えなかったねと言うと、俺だけ別行動になった。と言われた、しばらくほっといてほしいと言われてしまいました。しかし、仕事場ですれ違うと彼はいつもの笑顔で私に笑いかけてくれます。他の人と居ても私以外の人は見てないようです。(一緒にいた同僚が彼が私しか見てないといってました) でも、ほっといてと言われたということは、嫌われてしまったのでしょうか? それとも、元から興味がなかった…どうなんでしょうか…

  • 片思いに関して困っていることがあります。

    片思いです。その子には彼氏がいます。忘れられません。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。彼氏がいる状態であっても、仲の良い友達になっていきたいんです。 もうすぐ連絡しようと思っています。どうすればいいでしょうか? どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。