• 締切済み

片思いなんですが・・・

こんばんわ 私は好きな仔がいます。いつも自分からメール送っていました 返事は返ってきました。 けど、ある日からメール送っても返事が返ってこなくなりました。 返事が来てないのにまたメールを送ってしまいました。 けどやはり返ってきませんでした。 俺の友達も送ったんですが、返事が返ってこなかったそうです。 俺はその後返事も返って来てないのにメールを送ってしまいました・・・ 自分は彼氏が出来たから無視してるのかなぁと思いました(^^; 彼女と同じ職場で働いてる友達に「彼氏居るか調べて」と頼んだんですが・・・ その友達とわ連絡がつかなくなりました・・・ 多分自分は嫌われたんだなぁ・・・と思っています メールは送らないほうがいいですよね?

みんなの回答

noname#79594
noname#79594
回答No.1

何度かメールを送って返信が無いのは、残念ですがたぶん脈ナシだと思います。メールの返信が無いのに、それでも送り続けるのは逆効果だと思います。どうしても連絡がとりたいなら、少し時間を空けてからにしてみては?頻繁にメールがくると、ウザがられてしまいかねません。諦めがつくならもう連絡しないほうをオススメします。