• ベストアンサー

容量オーバーのデータを焼きたいとき

エクセルやワードのデータがたまり、バックアップをとろうと思うのですが、約3Gもあり1枚のCD-Rには入りません。 それで1枚分のCD-Rに入るようにファイルの数を調整して焼いているのですが面倒なので、「いっぺんにファイルを指定して焼くソフト側で自動的に分けてくれるソフト」は無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocovip
回答No.2

これなんかどうでしょう? Packin'CD! http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/11/05/packingcd.html

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

昨日、買ってきたばかりでまだ使っていないのですが、 CyberLinkのPowerBackupが出来るようですね。 BUFFALOのDVD装置を買ったら付いていました。