Windowsフォトストーリ3でDVD保存方法

このQ&Aのポイント
  • Windowsフォトストーリ3で作成したプロジェクトをDVDに保存する方法を教えてください。
  • 目的は、DVDに保存したプロジェクトを家電のDVDデッキのHDに格納し、デジタルビデオカメラで撮影した映像と結合させることです。
  • 今までは別のソフトウェアを使用していましたが、Windowsフォトストーリ3の編集機能が優れているため、このソフトウェアに切り替えました。しかし、DVDへの保存で問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows フォトストーリ3について

Windows フォトストーリ3で作成したプロジェクト(画像、音楽入りの スライドショー)をDVDに保存する方法を教えて下さい。 目的:DVDに保存したプロジェクトを家電のDVDデッキのHDに格納し デジタルビデオカメラで撮影した映像と家電のDVDデッキのHD上でドッキングして 1本の映像データを作成する。 これまでは@映像館というソフトでスライドショーをPC上で作成してDVDに保存、このDVDを家電のDVDデッキのHDに格納した後、1本の映像データを作成しました。只Windows フォトストーリ3の方が編集機能が優れているので このソフトに切り替えてみたのですが、DVDに保存するところで壁にぶつかりました。宜しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok6910
回答No.1

フォトストーリー3は、簡単で便利ですよね。 でもDVDに保存する機能はないです。 僕はnero vision など、他のソフトを使ってDVDに保存しています。 フリーでもあるんじゃないかな?

warabityan
質問者

お礼

DVDオーサリングソフトを購入し問題解決しました。 有難うございました。