• ベストアンサー

とにかく本気で痩せたいんです。

k11851110の回答

回答No.5

そんなことないですよ!間違ってないですよ! ここで質問したことでダイエットをするというひとつの踏ん切りがついたんじゃないですか? ぜひこれを機会にがんばってほしいです!! 最初は大変でも、やせてくることで意識が変わって日々の生活ががらりと変わりますよ^^*) 出産前の体系がどのようだったかは分からないですが、10キロ戻したほうが、きっと素敵ですね!! キレイなママ、奥様を目指してがんばってください! ダイエット方法に行き詰ったら、そしたらまたダイエット方法の質問をしたらいいですよ ^^*

noname#257416
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 正直、投稿したことに後悔していたので、非常に救われました。ありがとうございます。 夏に向けて、気合が入ってきました!! 絶対やせるぞ~~~~!!!