• ベストアンサー

京急の羽田空港駅ホームの水道

先日京急の羽田空港駅で降車してホームを歩いていたらホームの真中あたりに水のみ用の蛇口とそのとなりにごく普通の蛇口がならんでいました。でもその普通の蛇口の位置が以上に低い所(床から30センチくらい)にあるんです。あれって何に使えばいいんですか? 一瞬靴でも洗う?のかとも思ったのですが・・・。 わかる方いますか?

noname#160975
noname#160975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imparfait
回答No.1

プラットホームの清掃用です。