• ベストアンサー

点線文字

子供の漢字練習用に点線で文字を書きたいの ですが、いいフォントorソフト(できればフリーで) ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーの点線フォントやソフトに関しては、他の方のアドバイスにお任せするとして、入力したフォントの文字色を薄いグレーにして印刷することでも充分に間に合うのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• takkuni
回答No.2

misatoannaさんの回答とWますが、該当文字をカラー指定してモノクロで印刷してみたらどうでしょう。 色々なカラーを選んで試してみてはどうですか。

yanyanyanyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 なるほど発想の転換ですね。