• ベストアンサー

おむつサンプル

べびーざらすや赤ちゃん本舗でおむつのサンプルを1箱とかもらえると聞いたんですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakya0323
回答No.2

N0.1の方も仰ってますが、1箱ではないですよ。 私はメリーズしか貰ったことありませんが、1袋に2枚だったかな? あと、出産準備品(ベビーバス)などについている時もありますよ。 サンプルを配っているのは毎週だったかは定かではありません。 行ったときに貰えたらラッキーくらいでしょうか? 私はたまたま配っているのが友人でたくさん貰って嬉しかったです。 ちなみにHPから資料請求すると、サンプルが貰えると噂で聞いたことがあります。 気になたったら調べてみては?

その他の回答 (1)

noname#211007
noname#211007
回答No.1

1箱じゃなく1パックです。何枚か入った小さめのパックで、 週末にメーカーの方らしき人が配っています。 妊娠してから毎週通って集める人もいると聞きましたが、ちょっと恥ずかしい・・・。