• ベストアンサー
  • 困ってます

HDMIについて

今HDMIでDVDプレイヤーとテレビをつないでいるのですが、それに光ケーブルをつなげて、5.1Chのホームシアターにつなげても問題はないでしょうか? まー映像はHDMIで、音声は5.1のホームシアターで聞くということです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Z2000

機種にもよるのかも知れませんが、 私はそのつなぎかたで楽しんでいますよ。 HDMIはテレビに、 光デジタルケーブルはホームシアターに というつなぎ方です。