• 締切済み

今度ハワイへ行く予定なのですが、

kwandai_obの回答

回答No.3

id_systemさん ALOHA 他の方も書かれているように、二泊ではキツイですね。 ホノルル空港に到着するのが午前中です。 その日は時差等の関係で眠いです、その日が一泊目です。 次の日は一日中楽しんでください、夜間に荷物整理をして二泊目の晩を迎えます。 三日目は午前中にホノルル空港を出発しますので、ホテルを出るのが遅い便でも8時頃です。 ご両親様は海外渡航のご経験がおありとのことですが、お疲れに行かれるようなスケジュールになりますよ。 せめて三泊五日の日程がいいと思います。 ネットで申し込まれるのでしたら、安いからといって申し込むと、ホテルが気に召さないとか、料金を払い込んだのにクーポンが手元に来なかったりしますから、その点をご注意ください。 ○○旅行社が良かったと推薦をすればいいのですが、あなたが信用のある会社をお選らびになってください。  MAHALO

id_system
質問者

お礼

kwandai_obさん、書き込みありがとうございます。 どの会社が良い悪いなども、どの様に選んでよいのかよく分からないのですが、もしよろしければ会社によっての特徴や選ぶ際のポイントなどアドバイスいただけたらと思います。 それから、質問文ではあまり漠然としすぎていてもと思ったもので、宿泊数や価格など思いつくままに書いてみたものなのですが、もしお時間がありましたら、だいたいの外用でかまいませんので、こんなプランおすすめなどアドバイスやご提案をいただけるとありがたいです。もしよろしければまた書き込みをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。