• 締切済み

この場合はどうしたらよいでしょうか。

こんばんは お世話になります。 二月下旬に、あるメーカーからコンピュータをインターネットで購入の手配をとったのですが、数日経過しても確認のメールがなく、電話をして問い合わせてみても、「購入の履歴に残っていないために再度注文してください」と言われ、三月の上旬に再度登録しなおしました。 しかし、本日二月下旬に登録した名義でコンピュータが届き、三月上旬に登録したパソコンは生産中になっています。 この場合、こちらに過失は無いのに二重の登録として二台分の料金を払う必要があるのでしょうか? 支払い方法はクレジットカードなので、すぐにはわかりません。 どうすればいいでしょうか? 連絡して、取りやめてもらうことはできるでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

第三者が答えるべき質問ではないです。 直接販売店へ問い合わせ交渉して下さい。

noname#39145
noname#39145
回答No.1

>連絡して、取りやめてもらうことはできるでしょうか? 連絡してみればわかることです。 まともなメーカーであれば、応じてくれるはずです。