• ベストアンサー

Okwaveはたびたびログインを要求される

私の読み方がまずいのだと思いますが、Okwaveを見ながら時々ほかのサイトをいっぱい見てOkwaveに戻るときまたログインしなければなりません。どこかに保存して最後までログインなしで見ることはできないでしょうか。でもオートコンプリートを設定すると検索履歴が出てこれもうっとおしいので困ります。

• 1buthi
  • お礼率92% (9157/9847)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244905
noname#244905
回答No.3

他の人が回答しているようにFire foxを使用する手もあります。 質問者がIEでの使用を望んでいるのならば、フリーでID、パスワードなどを書き込んでくれたり、そのページに行くだけで自動的にログインしてくれるソフトもフリーソフトでありますので、チェックしてみたらどうでしょうか? 参考URLにおいておきます。

参考URL:
http://idmemory.goo.ne.jp/
1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。ご紹介のソフトで自動ログインできました。

その他の回答 (2)

• Cupper
回答No.2

Firefoxなどのタブブラウザを利用してはいかがですか。 少なくとも自分はFirefoxでOKWaveを閲覧して不便を感じたことはありません。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。また新しい分野を知ることが出来ました。タブブラウザと言う物をこの機会に勉強してみます。

• t78abyrf9c
回答No.1

提携サイトを利用してください。 okwaveのIDとパスワードが、そのまま利用可能です。 http://sanwa.okwave.jp/index.php3

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました