• ベストアンサー

サイト全体の保存方法

あるサイト(40ページ位)を全て保存したいと思います。 1ページずつ保存してもいいのですが、サイト全体を一回で保存する方法はないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

これ使ってます。フリーソフト。 GetHTMLW http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

インターネット忍者の購入ですかね。