• ベストアンサー

3週間で4キロ痩せたい!

6月23日に結婚式をあげる予定です。が、ドレスをオーダーしてから46キロから50キロにふとっちゃいました。 しかも私はとても太って見えるタイプです。最近の自分の姿を写真でみたら とても結婚前のムスメにはみえません。たいていの人はやせるのになあ。。。とほほ。。 だれか、即効で痩せる方法知りませんか?よろしく願います。ほんとに困ってます。

  • chobo
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 ミラクルダイエットだったかなぁ? ジュースみたいなので、ハリウッドスターも愛用とかいってる、48時間ダイエットとか言うのが、あります。 二日間、そのジュースしか飲まないタイプです。 体内を綺麗にもするとか・・・ ひとによっては、その二日間で、かなり体重も減るようですが、続けてこれからさらに減らしたい人には一度試してみる効果ありかも・・・薬局などで買えますよ。たしか、6000円から8000円くらいです。

chobo
質問者

お礼

ありがとうございます!それってハリウッド48時間ですね。確か8800円だったと思います。早速薬局にいってみます。

その他の回答 (5)

  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.5

無理だと思いますよ。3週間で4キロというのは。 もしそんなことをしたら、最悪の場合体調不良で結婚式に出れなくなるかも しれませんよ。 普通の生活を送ればいいと思います。 1日3食で間食を一切とらない。 このような生活をおくれば問題ないと思いますけど・・・ 特に間食は控えたほうがいいでしょうね。だいたいこれが太る原因でしょうから。 また、1日3食を1日2食に変えたりするのもよくないらしいですよ。 確かな情報ではありませんが、3食いつもとっているのに2食に変えると、 かえって太るらしいです。体がエネルギーを蓄えようとするかららしいです。

chobo
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに最近間食してます。母につられて、、。なかなか断れないのがいけないんですよね。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.4

こんばんは。 率直に言って時間的にほぼ無茶だと思いますが、体重云々ではなくてウェストを引き締める方法ならあります。 ちょっと続けるのがきついと思うけど、ちゃんと毎日続けられれば20日程度でもある程度ウェストを締める事ができ健康上も問題ない方法です。 #もちろん、好きなだけ食べ放題で・・・なんてのはなしですよ。でも絶食はダメです。

参考URL:
http://www13.u-page.so-net.ne.jp/zd5/gonbe7/gonbe/gonbe.html#daietto
chobo
質問者

お礼

今さっそくウエストの引き締めをやってます。くるしい。。。けどがんばろう。。ありがとうございます!

  • maidokun
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。私は結婚式のとき人生最大に太っていました。今は10キロ痩せていろいろな服をきて楽しんでおります。ビール酵母ダイエットです。ビール酵母は薬局に売っています。アサヒビールのビール酵母が一番味がしなくて言いかと思います。後はカップのヨーグルトに小さじ1杯いれてよーくまぜて食べるだけです。朝、昼はビール酵母、夜は好きなものを好きなだけ食べてください。2週間で4キロは確実だと思います。栄養もバランスよく入っているのでリバウンドもしません。体にもよいです。ただ、夕方ごろおなかが空くのでそのときにビール酵母をヨーグルトにまぜて食べてもいいみたいです。ちなみに私は今は朝だけしてますが体も調子がいいですよ。

chobo
質問者

お礼

ありがとうございます!私もそういえば持ってました!ビール酵母。でも私のもってるのは不味いんです。臭いっていうか。。。引き出しの奥にしまってあるから、再度勇気を出してのんでみようかなあ。

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.2

うーむ、かなり厳しいですね。方法としては、ボクサーのように、脂肪というよりは、水分を搾り出すようなダイエットぐらいしかないと思います。 ただ、はっきりいってお勧めしません。無理ダイエットをして体を壊しても意味ないですし。 それに、こういう無理なダイエットをすると、お肌が荒れてしまうので、結婚式とかお化粧をするような場合には、ちょっと向かないと思います。 できれば現状維持を目標とするぐらいにとどめておいたほうがいいと思います。やるとしてもウォーキングぐらいですね。下手に激しい運動は、意味ないです。 私としては、メイクとか、衣装をどうにかしてごまかすぐらいしか思い浮かびませんね。 メイクや衣装などは、私は完全な素人なので、なんともいえませんが披露宴であれば、照明との組み合わせとかで何とかなりませんかね? それと、ドレスをオーダーされているのであれば、全面的な仕立て直しは無理でも、なんかフリルとかのオプションをつけるなんてのは無理でしょうか?

chobo
質問者

お礼

ありがとうございます。ドレスはすでに出来上がり、部屋にあります。フリルはもう無理かと。。披露宴はしないので照明効果も期待できません。残念残念!でもありがとうございました。

  • Swim
  • ベストアンサー率25% (71/275)
回答No.1

一般的に、食事制限が一番即効性を出します。 別に業者の回し者ではありませんが、マイクロダイエットもしくは 時間があるなら、断食道場(伊豆)などに行くのがよいでしょう。 とりあえず3kgは保障できます。 (マイクロは昼夜摂取の強化メニューです。) 経験値からいって・・・ダイエットは1月1kgです。 それ以上は必ずリバウンドします。 おいくつか存じませんが、今の状態でドレスが入るならそれが 一番無理なく美しい花嫁さんだと私は思います。 無理して当日へらへらより、自然体の美しい姿を、、 まずは彼に相談してみましょう!

chobo
質問者

お礼

マイクロダイエットって高いってきいたんですが、どうですか?断食道場は魅力的ですね。でも親が反対するだろうなあ。ありがとうございました。さっそく薬局いってみますね。

関連するQ&A

  • どうしても2週間で10キロ減らさなくてはならない 

    そんなことは不可能なのは分かっているんですけど どうしても何としてでも!!2週間で10キロ減らしたいんです 29歳 160センチ 59キロです 2年前は 49キロでした 二週間後に友達の結婚式の二次会に出席するのですが そこへ昔の彼が来るという情報が。。。 どうしてもこんなに太った姿を見られるのは嫌なんです。。。。 元の体重に戻る為なら本当に何でもやります! すぐにリバウンドしても身体を壊しても構いません。。。 幸い休職中なので一日中自由になる時間があります 自分で考えたダイエットプランは 5時半に起きて ストレッチと腹筋、ダンベル 朝食は、リンゴ コーヒー(ブラック) 9時からジムへ行き筋トレとウォーキングマシーン 12時に昼食、おにぎり2つと温野菜 (13時~17時 図書館で勉強) 夕食は 寒天麺(キューピーのダイエット宣言)とおかずを少しと豆腐や納豆など 就寝前にダンベルと腹筋とストレッチ ジム以外は1週間前からやっていますが、体重は全然減りません。サイズは少しダウンしましたが。。。(太ももと上腕) どんな過酷なものでも構いませんので どうか、こんな私にアドバイスをお願い致します!!

  • q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。

    q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。 アドバイスお願いします。(pД;`*) 友人の結婚式の為3週間で5キロ落とさないとドレスが入りません。 今年に入り7キロ増加し。。。お気に入りのドレスが着たいので今ダイエット中です。 そこで・・・・3週間で5キロ痩せる為に良い方法が有ればアドバイスお願いします。 身長 161.5センチ 体重 55・5キロ 女性 20代後半です(pД;`*) 今ビリーをしておりますが2週間続けても1キロしか減りませんでした・・・・。☆o>ω<)゜ 運動は毎日ビリーをしておりますので他に5キロ痩せる為の行動やカロリー配分など教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。 しかも便秘で3日に1回程度なので解消方法も有りましたらお願いします。

  • 一気に3キロ

    もともと最近体重は重いまま、健康体重で安定程度だったんですが、 GWでひきこもってたべていて、 今朝恐る恐る体重を量ったら 161センチ、59.2キロ、27% という驚愕の記録に・・・・ 今回の体重で、学校にも行きたくなくなり、食べ物も口に入れたくありません。 たべないで部屋で筋トレとかしていれば3キロくらいはどのくらいでおちますかね。。。 夜は5キロくらい走りに行こうと思うのですが、 とりあえず即効で3キロくらいおとさないと外にでれません こんなときだけ断食ってどうなんでしょうか 即効でおとしたいのです。 即効で落とす方法教えてください GWで増えた分さえ戻せば、普通にまともなダイエットに挑戦しますので

  • 結婚しました報告は・・・

    11月に入籍をすませ、2月に結婚式をする予定なのですが、 職場の人を呼ばず、身内と友人で行います。 1度のことですから、結婚式が終わり、ドレス姿で、 結婚しましたハガキはだしたいのですが、 その前に、年賀状はどうしたらいいのでしょうか? スナップ写真でもつけて、結婚しましたと入れた方が いいのか、通常通り、入籍をすませた旨の報告だけ でよいのでしょうか? また、年賀状で、「結婚しました」だと、 2月でまただすと、くどいでしょうか?

  • 半年で10キロ痩せたい!!

    28歳 女 身長159センチ体重60キロ、体脂肪率は32%で下腹部と太ももがすごいことになっています。 高校で部活をやめてからずるずると太り続けています。 ただ、今年の7月に結婚式があるのでなんとしてでも綺麗なドレス姿をゲストに見せたいと思いダイエットを決意しました。 運動は10年近く全くしてません。食事も3食しっかり摂取している状況です。 まずは、何から始めればいいでしょうか?? 食事の質を変えて量を減らすのと、運動をしようとは思っているのですが、運動も具体的にどうしたらいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 洋服のお直しって一週間でどこまでできる?!

    11月4日に結婚式で海外へ行きます。 2着目のカラードレスを海外のサイトでオーダーメイドで注文しました。 日本人の女性(と思われる)が親切にメールで対応してくれて、 こまかく自分のドレスのディティールを伝え何度もやり取りをして 本日届いたドレスに驚愕しました。 背中は大きく開いてカッパカパ…。中の下着なんて丸見えもいいとこ。 オーガンジー素材で背中に飾りをつけてもらうようお願いし 写真も送って、作れるという返事だったので信用していたのですが、 届いたのはただの布切れ。これをどうしろと?説明もついてません。 泣きそうです。あと一週間しかないのに…。 とりあえず背中のカパカパと胸(私はBなのにEくらいのサイズで仕上げてる) をどうにかすればまだ着られると思うのですが、 日本でお直しに出して一週間でこれを直せるものですか!? 急いでます!お知恵を貸してください!!!!

  • ウェディングドレス 長文です

    初めて質問させていただきます。 まとまりのない長文ですが アドバイスいただけると嬉しいです。 私は昨年結婚しました。 式、ドレス写真、指輪もありません。 式、ドレスは興味がありません。 指輪は…ほしいですが。 旦那にはすでに愛されていません。 でも結婚した以上 「式、ドレスはしてあげたい女の憧れだから」 と言う思いは当時はありました。 今現在はわかりませんが 指輪だけは…とは思ってるみたいです。 私自身 式は「私を見て」感でいっぱいな気がして 恥ずかしいと言うか… 興味がないんです。 ドレスを着たいも思わないんです。 それから 娘を出産し この子には私と違って 式、ドレス、指輪…ちゃんとしてもらって 未来の旦那さまには 愛されて大事にされてほしい と思うようになり ・母親(私)が何もないよりは 写真であったり形で残して 将来、娘に見せてあげたい。 娘が結婚するとき「ママはこうだったよ」 と話たい。 ・出産し太ってしまったこと 家事育児で毎日ボロボロの姿しか 見てない旦那に まだ若い?うちに せめてキレイなドレス姿だけでも見てもらいたい。 と愛されていない(言葉のDV等もヒドイです)反動からか思うようになり やっぱりキレイなドレスを着せてもらって すてきな式をする… って大事に思われてると言うか… (式するにあたってそれぞれの事情もあると思いますが) 普通?なら女性は式、ドレスは憧れると聞きます。 それはやはり大事にされてる実感がわくからですか?? 結婚当初 金銭面で「ドレスは叶えてあげれないごめん」 と言われ 「興味がないからいらない」 と言うと 「意地張らなくていいよ」 「え ほんとにいらないよ?」 (ほんとにいらなかったので) のやりとりをして旦那は納得したのに 今、愛されていないこの状況で 言えるわけもなく… 金銭面でも無理ですし。 興味もないわりに こんな気持ちがわいてきてモヤモヤしています。 CMなどウェディングの話題が出るとつらいです。 みんなキレイにして大事にしてもらってるんだなーって悲しくなります。 どうやってこの気持ち消化すればいいでしょうか…

  • ウェディングドレスのアイロンがけについて

     結婚式を挙げていないのに、なぜかウェディングドレスだけ知り合いから貰って手元に置きっぱなしにしていました。娘も生まれたことだし、せっかくだから記念にドレス姿で写真を撮ろうとなったのですが、箱から出してみるとドレスは当然のようにクシャクシャ。何とかならないものかと思案しています。  シルク100%のものを素人でしわを無くすことができるのか、もしそうであれば、何かコツがあればお教え願いたいですし、素人ではムリ、クリーニング屋に出さなければできないのであれば、そのようにご指導いただきたいと思います。  よろしくお願いします。

  • お色直し・二次会の服装

    来月末に結婚予定です。 衣装に悩んでいます。 白ドレスはオーダーでつくってもらうことになり、 かわいい白ドレスになりそうです。 お色直しはするべきかで悩んでいて、 彼は、せっかくオーダーだからずっと 白ドレスを着ておいて欲しいって言っていて 私も白ドレスを長く着ていたいとは思うんですが お色直ししないのも堂かなと思っています。 しないにしてもいったん中座はしないといけないそう なので、 (1)白ドレスのままヘアや小物をチェンジする もしくは、する場合は和装がいいので (2)黒引き振袖&紋付袴 もしくは、自分の振袖(ピンク)を着て欲しいと 母は言っているので (3)自分の振袖を花嫁風にアレンジ&彼は紋付はかま で悩んでいます。 8末なので暑そうだしドレスのままでもいいかなと 思ったり、 でもお色直しなかったらしなかったで心残りも あるかなと思ったり・・ 和装は写真だけ残すっていう手もあるのですが それならせっかくなのでお披露目してもいい気がするし.. 全然決めれなくってかなり悩んでいます。 二次会で振袖を着るのもいいカナと思っているのですが暑そうだなと思ったり・・ 二次会用にワンピもかっているのですが、 結構普通の地味なワンピなので それを着るのもちょっと悩んでいたりします。 二次会から来る友人に「ドレス姿楽しみ」って いわれてしまって、ドレスは着ないけど・・と おもったりもしています。 もう全然きめれなくってかなり困っていますー どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 結婚式の打ち合わせ。ドレスから決める?

    結婚式の打ち合わせについて 結婚式場を二ヶ月前に決め、来年の7月に挙式予定のものです。 8月末に初めての打ち合わせがあるのですが、まずはドレスの打ち合わせからスタートだそうです。 この式場は、ドレスをオーダーメイドで作ります。 まずはドレスの打ち合わせからスタートしますと最初に言われましたが、これは式場の作戦でしょうか? ドレスをオーダーしてしまえばキャンセルできないなどという意味でドレスから決めるのでしょうか。。 式場に問い合わせてみました。 一年前から衣装を決めるのは体型が変わりそうで心配と相談しました。 すると、衣装はギリギリ前撮りの三ヶ月前までに決定すれば大丈夫と言われました。 ですがなんとなく作戦なのかな?と思ってしまいます。 また、この式場は頭金10万を最初に支払いました。 頭金を支払う式場はたくさんあるとおもいますが、中には頭金がない式場もありますよね? やはり策略でしょうか? それとも普通なんでしょうか?