• ベストアンサー

ブライダル写真を撮りたいのですが・・・

結婚式は行わずに、写真だけを記念に残したいのですが、東京、神奈川近辺でお勧めのフォトスタジオはありませんか? ありきたりのポーズではなく、オリジナルのきいた(雰囲気のある)ポーズなどで撮っていただけるようなのが希望です。ドレスなどもレンタルできれば、幸いです。また、その写真でハガキなどを作れれば、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33103
noname#33103
回答No.1

私も同じく写真を撮ろうと考えています。 今、検討してるのはワタベウェディングの「花嫁物語」というものです! 和装・洋装ともあり、ポストカードの注文もできますよ!三月末までは21000円OFFですって!(ちょっと急ですかね?)ホームページ見てみてください!

sae-chan05
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。 さっそくホームページを見てみました。3月末までには無理かもしれませんが、彼と一緒に検討してみたいと思います。 morizoooooさんは、ここに決定されたんですか? では、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cowbug
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 私は年末に川崎の「写真館カサブランカ」で結婚写真を撮りました。 ドレスのお色直しもできるし、とっても良い雰囲気のスタジオでした。 ポーズはさすがにアドバイスを受けながらでしたが、良い笑顔で撮れるように スタッフやカメラマンが主役二人を笑わせてくれるような心配りをしてくださり 緊張しながらも、とっても楽しく撮影できました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.casablanca.co.jp/
sae-chan05
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまってすみません。 早速、HPを見てみました。金額などもかなり理想的でHPで見る限りでも 写真のポーズなどもステキだったので、彼と検討してみようと思います。 要チェックです。  ありがとうございました。