• 締切済み

Wikipediaのデスクトップ検索

現在、Windows Xp-Proを使っています。デスクトップをMAC風にして遊んじゃってます! それで、どうやら噂によるとWikipediaのデスクトップ検索ができるらしいのですが、調べた結果すべてMAC用のしかありませんでした! いくら、デスクトップがMAC風であっても、さすがにMAC風のプログラム(?)をWINDOWSでは、使えません。。 そこで!、誰か、Wikipediaのデスクトップ検索ができるツールの配布がありましたら、教えてください!!お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Wikipediaのデスクトップ検索というのは、Wikipediaの記事検索をブラウザを使わずにデスクトップから行いたいという意味ですか? もしそうなら http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411748.html

kazuxp32
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました!!