• 締切済み

和装で教会式ってありなんでしょうか

misato1999の回答

回答No.2

ちょっとずれちゃうと思うのですが。 『新和装』という服装はご存知ですか?あまり聞いたことはないかも知れませんが、、、和装ベ-スで上に薄い羽織(ヴェールみたいに薄いやつです)をかけるんです。ヘアーはアップ(かつらじゃないです)にして、洋風の雰囲気を出しつつ、、、程よく和洋がミックスされていて、素敵です。一度、会場に問い合わせてみてください。実際、見てみるのが一番ですから!!金額も、和装・洋装の2枚着るより、お手頃ですよ。  ずれていてすみません。

che-che
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 No.1の方にも回答したように、私の着たい和装というのとはちょっと違うのですが参考になりました!