• ベストアンサー

IBM ホームページビルダーVersion6 について

ヤフオクで出品されていたので、 OSはXPに対応していますか?って質問しました。 すると、回答で、 OSはWindows Millennium Edition, Windows 2000, Windows98,Windows95,又 は、WindowsNT4.0 SP3以上に 対応しています。 とのことでした。 PCよく分からないので、結局これって、XPに対応なのでしょうか? この回答の仕方なので、また質問するのがしにくくなって・・・ すみませんがよろしくお願い致しますmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IBM ホームページビルダーVersion6の発売は、2000年11月です。一方、XPは、2001年11月頃だったと思うので、そういう回答になったので しょう。正しく動作するかは、微妙ですね。 http://ascii24.com/news/i/soft/article/2000/10/12/618798-000.html?geta 蛇足ですが、ソースネクストのサイトで、メール会員向けに、IBM ホー ムページビルダーVersion11を半額で売るキャンペーンをやってます よ。3/22まで http://www.sourcenext.com/

skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか…。 微妙なんですね(・∀・)