• 締切済み

絶縁宣言されました

祖母の相続問題で、争っていて、おばさんから、絶縁宣言されました。(ここまでは、昨日も書き込みさせて、頂きました。)私は、うつ病で、薬を飲んでいます。なんで、お金が絡むと、仲良かった、おばさんから、絶縁宣言されるのでしょう。とっても悲しいです。この悲しみを乗り越えようと思い、安定剤を飲んでいます。でも、本当は薬無しで、乗り越えたいのです。どのように、考えて、発想の転換をすれば良いのでしょう・・・。おばさんを訴えたいとまで思っています。うつ病と知っていて、絶縁宣言されたからです。私はどうしたら良いでしょうか?

• work1
  • お礼率31% (17/54)

みんなの回答

• precog
回答No.1

争っているなら、そもそも同情は期待出来ませんよね。 戦って勝利するのみだと思いますが、、、 そのために訴えられるなら、訴えれば良いのではと思いますけど。ただ、札を出すタイミングは良く考えて。「訴えるぞ」という脅しの方が有効な場合もありますしね。