• 締切済み

911Tの改行入力について

こんばんは。softbankの新機種911Tを既にお使いの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 現在は705SHを使用してます。 メール本文での改行の入力方法なのですが、705SHでは絵文字を入力した直後(まだ絵文字一覧が表示されている状態で)で改行する場合、改行が割り当てられている#ボタンを押しても無反応です。一旦、クリアをしてからでないと入力できず、非常に使い勝手が悪いです。 911Tは改行専用のボタンが割り当てられてますでしょうか? 専用ボタンでなくても、絵文字直後の改行がワンプッシュでできますか? ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

わたしも最初苦労しました。 #ボタンを押してから一番最後に改行マークがありました。 一度使えば、次からはすぐに選べるようになります。 ちなみにスペースもそのへんにありました。