• 締切済み

「ソフトバンク502T」について教えてください

今503Tを使っているのですが、どうやったら絵文字を使えますか? 「ニコ」と入力すると絵文字が出てきますが、本文に載せられません。 なんでなんでしょうか。やり方がわかる方いたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ishi7474
回答No.1

E-mail(他社携帯電話及びPC)宛てには、絵文字を使用することが できません(3Gであれば、他社携帯宛に絵文字を送信することができます)。

sumomo-190
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか・・もうひとつ質問させてください。 例えばドコモの携帯だとiメニューのサイトへ入会すれば「リモートメール」とか使って新しいアドレスで他社の携帯に絵文字を送ったり出来ますよね。ソフトバンクにはありますか? 意味解らなかったらごめんなさいヾ(-_-;)