• 締切済み

Microsoft Sync Center は動作を停止しました?

WindowsXPよりWidows Vista Ultimateにアップグレードしたところ 頻繁に「Microsoft Sync Center は動作を停止しました」というメッセージが出るようになりました。 パソコンは Valuestar VL500/Fです 同じような現象の人いませんか?  

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://121ware.com/navigate/support/pc/winvista/hardware.html http://121ware.com/navigate/support/pc/winvista/guide.html Ultimateって事は、恐らく正しい手順でアップグレードしてないんじゃないか? 上記サポートの手順で作業しましたか?

miya1966
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Valuestarの場合は普通にアップグレードしては だめだったんですね・・・ 一度周辺機器をはずしてもう一度アップグレードしなおせば いいのかな?

miya1966
質問者

補足

もう一度すいません、 周辺機器(プリンター)などのUSB接続をはずして もう一度アップグレードのインストールをしてみました。 終了後プリンターを接続してプリンターのインストール をしましたが、プリンターの電源を入れたり切ったり または別の(SDカードなど)を差し込んだりするたびに あいかわらず「Microsoft Sync Center は動作を停止しました」「...プログラムを終了します」というメッセージがでます。 そのたびにメッセージを消せば問題ないんですが。 めんどくさいのでいっそのことMicrosoft Sync Center のプログラムを削除しても問題ないんでしょうか? まったくの初心者なので教えてください。 してしまってもいいのでしょうか?