• ベストアンサー

イチローのサングラス

2007年3月4日にフジテレビ「スタメン」で阿川佐和子さんと対談していたときに、イチロー選手がかけていたサングラスのメーカーが知りたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 望んだ回答ではありませんが、 イチローは長いことオークレーを使用して来ていますが、  契約関係にあるんじゃないかと。 他を使うことは許されていないんじゃないかな。  オークレーなら、正規ディーラーで訊ねることでモデルを特定できると思う。 番組の方は視聴していませんが、  最近のオークーレー、これまでとは違って、 見慣れないモデルも存在しています。  ニッポンの代理店なら番組で着用したモデルなら把握していると思う。 ANo.1さんがご紹介のリンク先には問い合わせ先も紹介されています。  

その他の回答 (1)

  • dete14s
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

合ってるかはわかりませんが、多分これだと思いますので、URLを載せておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://oakley.com/pd/3544/11371
itu3512
質問者

お礼

dete14s 様 回答ありがとうございました。 ただTVでしていたのは、OAKLEYのではなく、ファッショナブルな感じの赤いふちのサングラスでした。

関連するQ&A

  • イチローがしてるサングラス

    今TVでイチロー選手が出てますが、佐々木さんとの対談でかけてるサングラスのメーカーと型番わかる方いますか? もしサイトとかあれば教えてください。

  • イチローの使ってるサングラスは?

    マリナーズのイチロー選手が使ってるサングラスのメーカー名と種類を教えてください。 僕も欲しいのです。よろしくお願いします。

  • イチローのサングラス

    イチロー選手がつけているサングラスは、どこのブランドなのでしょうか?それは、どこに売っているのか?いくらなのか?知りたいのですが。

  • イチローのサングラス

    題名の通りなのですが、マリナースのイチローがかけているサングラスと同じ物を手に入れたいと思っています。どこのメーカーで、どこへ行けば買えるでしょうか。 オンラインショッピングでも手に入りますか。 ちなみに自称イチローに似た体型と顔立ちです。(きっと...)

  • イチロー・サングラス

    今年のキャンプでイチロー選手が掛けていたサングラスをご存じありませんか? ちなみに、ユニフォームの時ではなく、おもしろTシャツを着ている時です 写真を見てもオークリーのマークが無いように思えるのですが・・・ 宜しくお願い致します

  • 【WBC】スタメンからイチローを外しちゃったらいいんでないでしょうか。【野球】

    明らかに調子が悪いんだから、思い切ってスタメンからイチローを外したほうがいいような気がするんですがどうでしょうか。 でないと不公平で他の選手も納得しないような・・・

  • 元TBS男性アナウンサーでアメリカンフットボール選手に転向された方の名前が知りたいです。

    こんにちは。 以前 フジテレビの夜番組(爆笑問題 阿川佐和子の司会)で 元TBSの清潔感のある爽やかな男性アナウンサーの特集をしていました。 アメリカンフットボール選手になりたくての転向で、あの元アナウンサーの名前を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 阿川さんと檀さんと檀さんの犬の対談。

    少し前に電車の中吊り広告で見た記事が どの雑誌に掲載されているのかを探しています。 阿川佐和子さんと 檀ふみさんとその愛犬バジルが 犬語翻訳機のバウリンガルをつけて対談するものでした。 雑誌名と発行月を教えて下さい。

  • イチロー選手着用のスポーツ(?)メーカーについて教えて下さい。

    平成19年12月15日の日刊スポーツの1面でイチロー選手が写真入で掲載されています。その写真でイチロー選手が着用しているニット帽と上下そろいのスポーツウェアのメーカーについて教えて下さい。 「SUW.」のロゴが入っているものです。 新聞は東海地区7版のもので、イチロー選手が薬物使用に関して怒りの記事が載っています。 よろしくお願いします。

  • イチロー選手が年棒$200万って

    マーリンズ社長、何考えてるの!活躍認めつつもリップサービス丈の低ギャランティー。イチロー選手も代理人にはっぱ掛けて、もっとスタメンで使ってくれる球団探した方が良くない? と皆さんは思われません?来季160試合に出れば、150本は打てると思うのは私丈?