• ベストアンサー

イチローのサングラス

2007年3月4日にフジテレビ「スタメン」で阿川佐和子さんと対談していたときに、イチロー選手がかけていたサングラスのメーカーが知りたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

望んだ回答ではありませんが、 イチローは長いことオークレーを使用して来ていますが、  契約関係にあるんじゃないかと。 他を使うことは許されていないんじゃないかな。  オークレーなら、正規ディーラーで訊ねることでモデルを特定できると思う。 番組の方は視聴していませんが、  最近のオークーレー、これまでとは違って、 見慣れないモデルも存在しています。  ニッポンの代理店なら番組で着用したモデルなら把握していると思う。 ANo.1さんがご紹介のリンク先には問い合わせ先も紹介されています。  

その他の回答 (1)

• dete14s
回答No.1

合ってるかはわかりませんが、多分これだと思いますので、URLを載せておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://oakley.com/pd/3544/11371
itu3512
質問者

お礼

dete14s 様 回答ありがとうございました。 ただTVでしていたのは、OAKLEYのではなく、ファッショナブルな感じの赤いふちのサングラスでした。