• ベストアンサー

「M」表示

SH252iの携帯です。 かなり古いので解説本も捨ててしまってありません。 どういうわけか、画面に「M]の表示が出て、消えません。 何の表示なんでしょう。 どうやって消すんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nai
回答No.1

おそらく、マイピクチャのメモリ残量の表示です。 機種は違いますがURLが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/online/mobile/mova/sh505is/M00-S02.php?smode=
hanako1223
質問者

お礼

マイピクチャーの保存のいらないものを削除したら 消えました。 ありがとうございます!