• ベストアンサー

ページの容量が大きすぎて表示されません

iモードについて質問します。携帯サイトを見ていましたら、ページの容量が大きすぎて表示されませんというようなメッセージがでます。私の携帯はドコモのSH505isです。どこを設定すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どう設定してもまともに見る事は出来ないと思います ページの容量というのは そのページに含まれるデータの量の事です そのデータを携帯が受け取って表示するわけなのですが 処理できるデータの量は携帯ごとに内臓しているメモリの量などで決まっているので 見れる可能性はあまり無いと思います

fuku3490
質問者

お礼

そうなんですか。私はエキサイトを見ようとしたら、質問のようなメッセージがでて。買い換えるしかないんですかね。