• ベストアンサー

ドコモ

ドコモの携帯を使っています。機種はSH901isです。ドコモで、ゲームゃ辞書をダゥンロードしよぅと思ぅのですが、その料金がいまいち分かりません。 『iモード情報料』と書いてぁるんですが、それは、毎月、引かれるんでしょうか? それとも(1)回だけなんでしょうか? 知ってる方が居ましたらどぅぞ教えてくださぃ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

登録すれば毎月引かれます。 その時だけに掛かるのは「iモード通信料」です。 名前は似てますが、全然違いますね。

jonangirl
質問者

お礼

通信料がその時だけかかるものですね。 情報料はやはり毎月引かれるのですか… 分かりました☆ぁりがとぅござぃます♪