• 締切済み

DOCOMOのSH05Aを使ってます。ここ数日やたらiモード利用中、R

DOCOMOのSH05Aを使ってます。ここ数日やたらiモード利用中、RequestTaimuautoと出てしまい、通信がスムーズに出来ません。 一回戻って再度試せば通信は出来るんですが、ゲームの情報が全て消えてしまうので困ってます。 解決策知ってる方がいましたら教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

えっと、情報が少ないので、何とも判断しづらいです。 >>一回戻って再度試せば通信は出来るんですが 戻るってのはどこに戻るのでしょうか?ページを戻る?場所? >>ゲームの情報が全て消えてしまう フラッシュゲームとゆう事でしょうか?アプリでしょうか?アプリならサーバーが原因の可能性も有ります。