• 締切済み

ドコモのiモードを利用されている方へ

私の携帯はドコモを使っていて、iモードをたくさん使っています! だから、パケット数の量が多いんです。主に携帯のサイトを見たり、ゲームしたり、動画を見たりしているので、平均して何十万、何百万パケットにまでいきます!パケホーダイダブルに加入しています。 同じドコモのiモードを使っている方で、いつもどのくらいのパケット数になりますか? ちょっと変わった質問ですが(笑) 回答待っています。

noname#90456
noname#90456

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

多い時には30万くらいは有ったと思いますが、それ以上になったことは無いですね。 普段であれば10万弱でしょうか。 i.chの自動アクセス分が月にどれくらいあるか分かりかねますが、i.chでのニュース等を見るのが主な用途でi-mode自体はあまり使ってないですね。 あとは、タマに遠出するときにGPSアプリ使うくらいですかね。 携帯ゲーム等はほとんどしません。 電話が主用途なので(携帯メール自体もほとんど使わない。(メールは主にPCでプロバイダ供給の物を使う))

noname#113845
noname#113845
回答No.1

株取引をしているため、毎月30万パケ位は行きますね。それにアプリや動画のダウンロードもした月なんかは50万くらいまで延びますね。 ハイ。