• ベストアンサー

SH-02A 音楽再生

質問宜しくお願いします。 現在、ドコモのSH-02Aの携帯を利用しているのですが分からないので教えて下さい。 この機種は音楽再生しながら他の操作はできないのでしょうか?? 例えばiモードの操作とか…。 説明書も読んでみたのですがよく分からなかったのでご存知の方、回答宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取り説をDLして検索してみました。 取り説 索引 P468 マルチタスク マルチタスク P340 組み合わせ P426 この辺で、分かると思いますが?

momo-cute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(__)m おかげさまで解決できました! ありがとうございました!