• 締切済み

4月初旬の気温(服装)について

とてもしょーもない質問かと思われるかもしれませんが、神経質な私にとってとても頭の痛い問題です。どうかアドバイスお願いします。 4月初旬(正確には、6,7日)に、子連れでTDRにいく予定になっています。今から準備しているのですが、その頃の服装がどんなものがいいのか悩んでいます。去年どんな格好をしていたかよく覚えていません。最近寒の戻りで寒いですが、4月に入ったらコートがいらなくなりますか? また、TDRは海に面しているので、夜などは寒いでしょうか? 雨が降ると寒いでしょうか? カイロがいるでしょうか? 私ひとりならともかく、子どもがいるので、なるべく荷物の少ない、ベストに近い格好でいきたいと思っています。どうぞよろしくお願いしますm(--)m

みんなの回答

• ta1963
回答No.1

夜のパレードまで見るのでしょうか?もし、そうだとしたら、やはり 荷物になりますが、上着(暖かいもの)一着は必要でしょうね! 昼間は当日にならなければ、分かりません。晴れていても、四月初め だと、まだ肌寒いかもしれませんし、雨の場合は、もちろんカッパ等 が必要でしょう。 とにかく、正直言って、天気予報士でも当日のことは分かりません。 回答になってなくてゴメンなさい。

kaoru2919
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。コートはさすがにいらないでしょうかね?(^^;