• 締切済み

niftyメールのパスワードが急に使えなくなりました…

急いでいます。 niftyメールのパスワードが急に使えなくなりました。 半角小文字や大文字は合っているはずなのですが… 問い合わせましたが、その結果自体が使えなくなったアカウントに送られてくるので、結局確認できずじまいです。

みんなの回答

• cerberos
回答No.2

ログイン用のパスワードとメール用のパスワードは別物です。 あたなが実施した照会サービスはログイン用パスワードが分からなくなった 場合のものになります。 初期状態では、ログイン用・メール用とも同じですが、パスワードを変更し た場合、片方だけ変更となり、もう一方が変更される前の状態になっている だけの場合もあります。 もし、ログイン用のパスワードが分かっているのであればパスワード変更画 面で、「ログインパスワードとメールパスワードの両方を同時に変更する」 にチェックを入れ、パスワード変更を実施して下さい。  https://enter.nifty.com/webscr/cgi-bin/pwget.cgi 両方とも分からない場合は、自動応答ダイヤル、もしくは再発行依頼をする ことになります。  http://support.nifty.com/support/member/kaiininfo/pwlost.htm

nutstar
質問者

お礼

父のniftyメールだったのですが、大元のメールパスワードが間違っていたようです。 回答ありがとうごさいました

• itosin_4
回答No.1

niftyのHPからWbメールにログインして問い合わせ結果を確認できませんか

nutstar
質問者

お礼

回答ありがとうがざいました