• 締切済み

HPの内容

HPの内容が思い浮かばなくて困ってます; いいアイデアがあったら教えて下さい>< 何でもいいです!

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.2

自分で何かテーマを決めないと いつまでたっても内容は決まりませんよ? まず大きなテーマを決めてください。 それすらわからないなら、なぜHPを立ち上げようとしてるの? と聞きたいです。

• skys
回答No.1

こんにちは~。 僕は友達間の雑談のためにページを作ってますよ! でもネットの人を対象としたら人が集まりそうなのは みんなで共有できそうな内容がいいと思います。 ゲームは共有する話題がかなりあるのか 結構 人が集まってるみたいですね。 ゲームに限らず自分の好きなことや趣味を内容にしても いいと思いますよ。 でも僕は雑談の内容にして結構この先の更新に困ってたりします・・・。 更新していけるような内容だと管理者的にも 更新していきやすいと思いますよ!