• 締切済み

年賦償還のソフトを探しています。

年賦償還(年1回の償還)を元金均等や元利金均等で金利を計算するソフトを探しています。 また、毎月償還でなく2ケ月毎の償還や3ケ月毎の償還を計算するソフトがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
kazekaoru
質問者

お礼

早速ご紹介していただきましたが、希望しているものとはかけ離れています。 殆どが月払いのソフト(元金、元利金)であり、6ケ月払いや隔月払いの償還金額も計算できるソフトを使用している方はいないのでしょうか。 例えば年金受給月(2か月置き)に計画的返済するとか、 年一回の収穫時に返済していくとかの場合に必要と感じているからです。

kazekaoru
質問者

補足

早速ご紹介していただきましたが、希望しているものとはかけ離れています。 殆どが月払いのソフト(元金、元利金)であり、6ケ月払いや隔月払いの償還金額も計算できるソフトを使用している方はいないのでしょうか。 例えば年金受給月(2か月置き)に計画的返済するとか、 年一回の収穫時に返済していくとかの場合に必要と感じているからです。