• 締切済み

ハワイのアラモアナショッピングセンター内にある刺繍屋さんについて

『ハワイのアラモアナショッピングセンター内にある刺繍屋さんについて』 アラモアナショッピングセンター・シアーズにある刺繍屋さんの名前教えてください!! 以前、MOREの雑誌でモデルの竹下玲奈さんが紹介していたそうです。 他の店でGパンなどを買って持ち込んだら刺繍してくれるとか・・・? MOREの雑誌お持ちの方など教えて下されば光栄です<m(__)m>

みんなの回答

  • goousa
  • ベストアンサー率43% (202/462)
回答No.1

関連するQ&A

  • モデルの竹下玲奈ちゃんについて

    今日、久々にMOREを買ったら竹下玲奈ちゃんがたくさん載ってたんですけど、確か元々キャンキャンの専属モデルじゃなかったでしょうか? 以前、よくキャンキャンを買っていて、竹下玲奈ちゃんもそんなたくさんではないけど、載っていたと思うのですが

  • 京都の刺繍ばっく

    雑誌で以前みたのですが、金魚とかの刺繍がたしか入っている布のかばん(そんなに強度のあるものではない)を扱っているお店を探しています.ちらっと見ただけなので お店の名前も商品の特徴もあまり覚えていませんが 白い布のかばんで刺繍がしてあったと思います。 京都で作られていて,女性に人気があるところです。 どなたか情報をください。

  • 来週ハワイに行きます。今回ハワイ8回目で、大抵のものは何がどこで買える

    来週ハワイに行きます。今回ハワイ8回目で、大抵のものは何がどこで買えるかを把握してるつもりです。が、母親からあるコスメブラシを買ってくるように頼まれて、非常に困ってます!情報があいまい過ぎて、その商品にたどり着きません…。 何せ60歳を過ぎた母親の言う事なので、どこまでが本当なのか分かりませんし、情報が友人のまた聞きらしく、本人も実物をきちんと見た事がないそうです。 母親の言う情報としては… (1)アラモアナショッピングセンターの分かりやすい場所で買える。『入口を入ってすぐだって!』と言ってますが、一体アラモアナSCに入り口は幾つあると思ってるのか…。 (2)名前は『マキャボイ』というらしい(←MACかと思い前回ハワイに行った時MACブラシを買ったら、これじゃないと言われました) との事です。その【マキャボイ】という名前で探しても全然検索ヒットしないです。『本当にマキャボイ?』と聞くと『その友人間ではマキャボイという名前で通じている』との事です。 『写メ無いの?』と聞いても『遠い友人が使ってて、良いよって聞いたから。写メがもらえるほど仲良くない』との事…。何じゃそりゃ(怒)最近電話するたびに『ハワイでマキャボイよろしくね』と正確な情報も無いままに言われて、正直イラっとしてます。 もし何か些細な情報でもいいので、お心あたりのある方に情報をいただけると嬉しいです!

  • ネーム刺繍入りのワイシャツのおすすめの店

    父親の誕生日にネーム刺繍入りのワイシャツをプレゼントしたいので、おすすめの店(東京都内の)を教えて頂きたいです。 父親は56歳で派手なのは嫌いな感じですが、クリーム色やブルーなどのカラーシャツは着ています。 私の希望はレオンの雑誌にでてるようなお洒落なシャツがいいなぁと思うんで、レオンと地味なのの中間な感じのシャツ(会社に着ていけるような)をプレゼントしたいです。 予算は1万円以内だと嬉しいのですが、1万5千円までなら大丈夫です。 それと名前の刺繍を入れてもらうのは時間が掛かって後日取りに行ったりするものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハワイのオススメのお店!

    ハワイへ旅行を考えています。 いつかは行きたいと思っていたので、テレビのハワイへ行く番組や、雑誌のハワイ特集などはよく見ていました。 ですが、いつか‥と考えていたのでお店の名前や場所、全然分からないんです‥↓ 今回は急に決まったことなので、気持ちだけが焦ってしまって。 オアフに4泊6日の予定です。 漠然と考えているのは‥ ・自然に触れたい。 ダイビングや登山?の様な本格的なのではなく、見て回る程度でいいと思ってます。 出来れば綺麗なサンセットが見たいです! ・ショッピング 代表的なモール以外に、安くて穴場スポット的な所を探してます。 ハワイアン雑貨など。 地元の人が通う様な所など。 ・ごはん チープな感じやファストフードでも! ハワイに来たらここのこれ!というもの。 こんな感じでオススメの場所を教えていただきたいです。 これ以外にも、実際にこんなことをして過ごして楽しかった! などのお話もお聞きしたいです(^ω^) よろしくお願いします。

  • 雑誌の専属モデルについてです。

    現在、私は24歳で愛読している雑誌はCanCamやJJです。 専属モデルに影響されているのが一番の理由だと思っています。 好きなモデルさんは何人かいますが、ふと過去に好きだったモデルさんを思い浮かべてみました。 そこで、高校の頃愛読していたプチセブンの専属モデルさんの今についてお聞きしたいんです! 高垣麗子ちゃんや鮎川なおみちゃん、竹下麗奈(?)ちゃんなんかは上記のお姉系雑誌で活躍してますし、 愛可ちゃんはノンノで活躍してますよね?? 当時一番好きだった佐藤恵津子ちゃんはどこかで見かけますか? 一度、ノンノ系(MOREなど)の雑誌で見たような気はするのですが・・・。 (神田うのちゃんやしほちゃんは別格ですけど) 他にもプチセブンの専属モデルさんはたくさんいたと思いますが、あまり思い出せません(^^; 現在何をしているのか? 他にどんな専属モデルさんがいたのか? 長くなりましたが、この二つについて教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

  • 大阪のお好み焼き屋さんで

    大阪の住之江のお好み焼屋さんで お店の名前が わからないのですが、よくテレビなどで紹介されている 具だくさんのお好み焼き屋さんを ご存知ないでしょうか? 何枚かたべたら ハワイ旅行ご招待などもあるそうです。 一度いってみたいのですが店の名前もわからないので 探しようがありません。 どなたかご存知の方 教えてください。

  • 7月7日のめざましテレビで取り上げられていた女性。

    7月7日のめざましテレビで取り上げられていた、写真に刺繍する女性の名前を教えて下さい。 昔は雑誌「ジッパー」の読者モデルをやっていたと言っていました。 出来ればその方の作品が見られる本とかも知りたいです。 その辺は、名前がわかれば、調べられると思うので、名前だけでもご存知の方、よろしくお願いします。m(__)m

  • ハワイの手作りハワイアンジュエリー教室の件

    今日、FMラジオで、ワイキキの「手作りハワイアンジュエリー体験教室」の 紹介をしていたのですが・・・ メモ出来なくって、インフォメーションがわかりません。 自分で、2時間程度で、ハワイアンジュエリーが作れるお店がオープンしたらしいです。お店の名前は、メモリーズと言ったと思います。 来月、ハワイに行くの、その時に参加したいので、誰か、聞いていた方 おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。 サチコ

  • 石川亜佐美さんは、 今は女優1本でしょうか??

    昨年までは、MOREなどの雑誌モデルしてたそうですが、 今年の春からは女優デビューしたそうです。 現在は、モデル業は停止中ですか?? 最近見かけないので??  昨年 静岡で偶然に、亜佐美さんが、トークショーしてるのを見かけました。 雑誌以上に 背が高くて 細い印象でした。 色々教えて下さいね。 10年くらい前からCMで、 見かけてたけど あんまり活躍してない印象が。