• ベストアンサー

1980年代にポカリかアクエリアスのCMに出てた可愛い子は?

1980年代???にポカリ???かアクエリアス???のCMに出てた、ハーフっぽい(ハワイ出身???)かわいいモデルさんがいましたが、名前がお分かりの方教えてください。 トライアスロン???の格好で自転車に乗っていたシーンがあったような。 TVや雑誌などにも相当出てたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかりませんが、こちらで聞いてみてはどうでしょう。 http://cozalweb.com/ctv/dare/hanmei-27.html

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。