• 締切済み

Windows ドライバ エントリ ポイントとは?(長文です)

Windows2000搭載のPCに買い換えましたが、立ち上げる時に、「Windows ドライバ エントリポイントが見つかりません。C\WINNT\SYStem32\drivers・(長文)・」と表示されますが、何かを削除してしまったのでしょうか?Windows等のホームページで探しましたが、見つけれませんでした。どうしたらいいのか解決策を教えて下さい。ホームページなどを見た履歴は、その都度、削除してます。宜しくお願い致します。

noname#136967

みんなの回答

回答No.1

(長文)のところが一番知りたい情報なんですが・・・ それがわかれば、手立てがわかるかもしれません

質問者

お礼

改めて、質問いたします。

質問者

補足

早速、有難うございます。では、全文を書きます。「Windowsドライバポイントが見つかりません」に続き、「c\WINNT\system32\drivers\k7Sentry.sys.デバイスドライバがユントリポイントkfAxquireSpinLock(ドライバhal.dll?????老?????????)をみつけられませんでした」と毎回、電源を入れたあと、待受け画面と同時に表示されます。ドライバポイントとは何かさえ、分からない初心者の私ですので、詳しくお願い申し上げます。