• ベストアンサー

マクロに記録できない

エクセルで ツールバーの編集にある「検索」を マクロに記録する事ができません。 方法はあるのでしょうか?

• PAGEUP
  • お礼率82% (105/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

? 「新しいマクロの記録」で標準モジュールにこんなマクロが記録されますよ。 Sub Macro2()  Cells.Find(What:="2", After:=ActiveCell, LookIn:=xlFormulas, LookAt:= _  xlPart, SearchOrder:=xlByRows, SearchDirection:=xlNext, MatchCase:=False _  , MatchByte:=False, SearchFormat:=False).Activate  Cells.FindNext(After:=ActiveCell).Activate End Sub

PAGEUP
質問者

お礼

ご返答を頂きありがとうございました!とても参考になりました。頑張って勉強をしたいと思います!