• 締切済み

おススメの政経学部のある大学

現在ある大学を休学中で政経学部を受験しなおそうとおもっています。 そこで、皆さんにおススメの大学を聞きたいと思います。 偏差値は~60でお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どの予備校の出す「偏差値」なのかはわかりませんが、 ~60となると、早稲田は無理かもしれませんね・・・ やはり明治の政経学部か、学部は法学部ですが日大の政経学科でしょうか。 他に国士舘あたりにも政経学部があったような気がします。

• biode5
回答No.1

やはり早稲田と慶応義塾じゃないでしょうか? それ以外では明治も良いと聞きますね。