• 締切済み

誰か!!! 島村楽器錦糸町店スタジオの場所

東京都錦糸町の島村楽器のスタジオの場所が分かる方いませんか? 明日の朝からどうしても行かなくてはならないのですが、何処にあるか分からないのです。 楽器屋さんの場所は分かりますが、デパートの7階にあるので、同じ場所にスタジオがあるとは思えません。 お願いです。助けてください。どんなに調べても書いてありません。 この時間まで用事があって電話が出来ず、今となっては営業時間も過ぎていて電話もできません。

みんなの回答

  • 1978neko
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

私もうろ覚えなので断言は出来ませんが、確か錦糸町LIBINの 楽器売り場の横だった気がします。。。 LIBINは楽天地ビル(隣の映画館があるビル)とつながっているので、 意外と広いんですよ! 明日、朝一で電話してご確認することをオススメします☆ ご存知かもしれませんが、念のため→TEL : 03-5600-3888

参考URL:
http://www.shimamura.co.jp/kinshicho/index.php?catid=491
akiki26
質問者

お礼

ありがとうございます。 横にあるんですね。 予約受付などはそこでやって、スタジオ自体は別の場所にあるものだと勘違いしてたみたいです。 一応電話してみますね。 ご親切にありがとうございました。

  • WAGON-R
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.1

島村楽器錦糸町店スタジオ ホームページで調べてみましたが、メニューにスタジオと載っていて  店舗とスタジオが同住所になっているので問題ないのでは?    店舗紹介でも、>豊富な品揃えのフロアーに、皆様の練習をサポートするスタジオ、そしてミュージックサロン、スクールでは様々なコースを開講しております。  と書かれてますし・・・。

akiki26
質問者

お礼

ありがとうございます。 デバートっぽい建物なので売り場しかないのだと思ってました。 ちゃんとあるんですね。

関連するQ&A

  • エレクトーンが練習できる場所

    こんにちわ。 奈良でエレクトーンが練習できる場所を探しています。 レッスンではなく一人で弾ける貸しスタジオのような所を探しています。 ヤマハや島村など大手楽器店については調べましたが、そういった場所はありませんでした。 ただ、調べたといっても近くの楽器店に足を運んだり、ネットで検索したりという事しかしていないので不足な所もあるかもしれませんが…。 情報の提供よろしくお願い致します。

  • 両家の顔合わせに最適な場所について教えてください(錦糸町付近)

    3年間付き合っていた女性と結婚することとなり、お互いの家に挨拶を済ませましたが、その後の両家(両親)の顔合わせに良い場所を探しています。 場所は両家の概ね中間の錦糸町付近を考えています。 条件として (1)予算:10,000円前後(1人当たり) (2)個室あり(6人入れる) (3)料理:和食(コースが良い) (4)場所:錦糸町付近 (5)昼も営業している できれば、その店の感想等もお願いします。 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 至急お願いします!雨が降っても使える撮影場所及びスタジオ

    お忙しいお時間に慌ただしい質問恐れ入ります。 自分は趣味でポートレートを撮っているものなのですが 明日、友達を撮影するにあたり、外での撮影は厳しい気がしてきました。 そこで質問なんですが東京(東京23区で海側ではない方面で、)で 雨にぬれないで撮影出来る場所ってありますか?。あったら是非教えて下さい!!(撮影許可が厳しくない場所がいいです) また最悪の場合、スタジオをレンタルしたいと思っていますが (東京23区内で海側ではない方面でお願いします!) リーズナブルで明日でもすぐに使えちゃうようなお気軽なレンタル スタジオ教えて下さい。どうぞよろしくお願いします!

  • 色々な楽器が自由に練習できる場所ありませんか?(首都圏)

    例えば貸しスタジオのように時間いくらで、様々な楽器を練習できる場所ってないでしょうか? 今、興味があるのはピアノ、フルート、バイオリン、マリンバ等です。 曜日ごとに各分野の先生がいてオプションで指名できるシステムなんかもあればいいかもしれません。。。。 ご存知のかた居ましたら、教えてください。

  • 仕事帰り時に、楽器を預けておける場所は...

    仕事などが終わった後、自宅へ帰宅して、再度スタジオへ..というのは場所的に近場ならいいのですが、遠いとかなりの時間のロスになると思っています。 たとえば、八王子→新宿(仕事)→八王子(楽器)→新宿(練習)→灰王子(帰宅) となるのは、ちょっと効率が悪いと思います。 それで、どこかへ預けられないものか?と思っているのですが、どこかお勧めの場所は「自分はこうしている」などありましたらおしえていただけると幸いです。 キュラーズのようなトランクルームもいいと思ったのですが、少し高いかな..という気もします。 よろしく願います。

  • マージービートというお店について。

    東京の錦糸町にマージービートという、BEATLESとかの曲を生演奏してくれるお店が有るみたいなのですが、場所、営業時間等を教えて下さい。 また、どこかに紹介されているホームページがあったら是非教えて下さい。

  • 新小岩駅、音楽スタジオ

    東京都の葛飾区に引っ越す事になりました。仕事が、夜中のため、一日が始まるのが早いので、朝の6時から9時の間前後が空き時間なので、その時間に、アコースティックギターを持って、弾き語りの練習が出来る環境を、知っている方が居られましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。渋谷まで、早朝の電車に乗って行けば、24時間営業のスタジオがある事を知りましたが、帰りに、ギター持ってる状態で、満員電車に乗るのではないかと・・・予測しています。どなたか、情報や、アドバイスを下さい。よろしくお願い致します。

  • 大阪府内の広いスタジオ

    友人たちと、どこか場所を借り切って小さい発表会(ライブ)的なものをしようと思っています。 ・参加人数は10人前後(MAX20人) ・使用楽器…エレキギター・ベース・ドラム・ピアノ・金管木管楽器 ・費用…上限2万まで(予定時間は4時間) ・できれば大阪市内。 と、いう予定で、広め(できれば20畳以上)の音楽スタジオを探しています。 理想は、学校でよくやる「教室発表会」の様にステージ側と見る側とが少しでも分けられるスペースがあるのがいいな…とは思うのですが…。 まずムリですよね…。 ライブハウスも探してみたのですが、 「貸切にする程人数は集められない+費用がかかりすぎる」 という観点から断念しました。 今回は、イベントライブに参加したい、という思考ではないので、貸切で数時間使えるところを希望します。 ご存知の方、「ここなら広くていいよ。」というスタジオ教えてください。 上記条件にあてはまるのであれば、スタジオでなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 貸し音楽スタジオのキャンセル料

    地方在住者ですが東京でのピアノ発表会を控えています。 家に生ピアノがないため、発表会の前に東京の音楽スタジオを借りて一時間練習することになりました。 が、その後もしかするとその時間に間に合わないかもしれない用事が出来ました。 キャンセル料はは当日だと全額、前日までで半額といわれています。 予約の時間にいけなくてキャンセル料を払ったことのある方はおられますか?請求書がスタジオから届くでしょうか?(私は電話番号しか教えていないですけど。)

  • 錦糸町に通勤しやすい場所を探しています。

    春より錦糸町に勤務することになり、 新しいアパートを探しています。 これまで関西にいましたので、土地勘がなく、 どのあたりが通勤しやすく便利か分からず困っています。 1人暮らしなので1ルーム、予算6万円以下で、通勤時間が30分以下の場所で探しています。 ご教授頂ければ非常に助かります。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう